猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2008年04月06日

シーズーの男の子残り1頭!

4月になりお外へのお散歩も気持ち良い季節になりましたるんるん
みなさんはお花見行きましたexclamation&questionexclamation&question
今が一番良い時期ではないでしょうかexclamation&question

成長記録をお送り頂いている皆様るんるん
お花見のお写真などあれば、一緒にくださ〜いぴかぴか(新しい)

楽しみにしておりますハートたち(複数ハート)

さて、本日新たに1頭のシーズの男の子が決まりました目
シーズーの男の子はラスト1人のみになりますので
ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さいませ。

090−8669−4057
岡本

ニックネーム OKAMO at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

シーズーの男の子決まりました。

3頭の男の子を募集しておりましたが
そのうちの、1頭の男の子がお蔭様で
素敵な飼い主様と出会うことが出来ましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

残り2頭と女の子が1頭ですが
末永いお付き合いの出来る素敵な飼い主様を
募集させて頂きますわーい(嬉しい顔)

どうぞ宜しくお願い致します顔(イヒヒ)

090−8669−4057
岡本
ニックネーム OKAMO at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

11月生まれの女の子決まりました。

沢山のご応募の中から11月生まれのレッド女の子
お選び頂きました黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

大阪の素敵なご家庭に恵まれて
これからチワワちゃん達と生活するようですぴかぴか(新しい)

お友達も居るし、素敵なお母さんと娘さんに囲まれて
幸せになってくれることでしょうわーい(嬉しい顔)

また、お譲りさせて頂いてから
逐一成長報告頂ける事を楽しみにお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

仔犬 191.jpg

残りの女の子2頭のみになりましたHello
お探しの方はお早めにどうぞウサギ

本日も2名の方が見学に来られます手(チョキ)
素敵な出会いになる事願っていま〜するんるん

090−8669−4057
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp



ニックネーム OKAMO at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

11月生まれの子交渉中に入りました!

3月25日に掲載したお写真の人気NO1の女の子が
お蔭様で交渉中に入らせて頂くことになりましたかわいい

現在検討中、探されていらっしゃる方は
お早目のご連絡宜しくお願い致しますphone to

090−8669−4057
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp
ニックネーム OKAMO at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

11月生まれの子犬アップしました!

チョコチョコと、こちらの成長記録でも登場する
エマちゃんと全く同じ両親から生まれたワンちゃん達でするんるん


仔犬 224.jpg
かわいい女の子かわいい
一番小さなアプリコットの女の子!


仔犬 209.jpg
かわいい女の子かわいい
一番大きい体に安定性のあるユニークな子!


仔犬 191.jpg
かわいい女の子かわいい
顔&色共にバランスのとれた、お問い合わせNO1の子。

仔犬 173.jpg
ぴかぴか(新しい)男の子ぴかぴか(新しい)
短足だけど、とっても可愛い愛嬌のある唯一の男の子です。


お蔭様で、現在お問い合わせが殺到しておりますグッド(上向き矢印)
ご希望のワンちゃんが居る場合は、お早めにphone to

phone to090−8669−4057
携帯の方が捕まり易いです手(チョキ)
電話092−864−7264

mail tokimagure..com@docomo.ne.jp
ドメイン指定しているため、携帯からのみの受信になります。
パソコンloves_puppy_ro@ybb.ne.jp
PCの方はこちらへご連絡ください。

ニックネーム OKAMO at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

7月生まれの女の子決まりました。

7月生まれの可愛いアプリコットの女の子が
お蔭様で素敵な飼い主様とめぐり合うことが出来ました揺れるハート

来月東京に旅立ってしまうので、寂しくなりますが
素敵な飼い主さんと出会う事が出来たので
きっと幸せになってくれることでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

東京に行ってからの成長が楽しみですねるんるん
飼い主さんおお写真を楽しみにしてますね猫(足)

どうぞ長いお付き合い宜しくお願いいたしま〜すカメ
ニックネーム OKAMO at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

11月生まれのアプリコットの女の子交渉中!

現在7月生まれの最後の女の子が交渉中になっておりますexclamation×2
お悩み中の方や、お考え頂いてる方は
お早めにご連絡くださいねるんるん

7月生まれ最後の女の子になりますので
どうぞお急ぎくださいHello

その他、うちからお出ししている女の子はグッド(上向き矢印)
残り・・・・・わーい(嬉しい顔)
■11月生まれレッド 3頭 アプリコット 2頭

男の子も・・・・顔(メロメロ)
■6月生まれのレッド 1頭
■7月生まれのレッド 1頭
■11月生まれのレッド 1頭

以上になりますハートたち(複数ハート)
宜しくお願いいたしま〜す (✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

ニックネーム OKAMO at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

1月13日生まれの出べそなコッカー君!

知人宅の子です。
若干でべそですが、健康上問題ないです。
欠点無しの子よりお安くなっておりますので
お安い子お探しの方、お勧めします揺れるハート

image15.jpg

image14.jpg

image11.jpg

image1.jpg


ニックネーム OKAMO at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

可愛いコッカーの男の子!

知人宅の子です。
今のところ欠点など御座いませんぴかぴか(新しい)

知人宅ご紹介とのことで、お安くお出ししておりますので
どうぞお探しの方はお早めにどうぞるんるん

1月13日生まれの美男子君ですハートたち(複数ハート)

image117.jpg

image17.jpg

image12.jpg




ニックネーム OKAMO at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

知人宅のマズルのが大変短い、お顔の詰まった子です。

【性別】女の子
【生年月日】12月5日         
【毛色】レッド
【体重】770g・首の付け根から尻尾までが14、5cm

☆タイニーサイズの小さめの仕上がりです☆
健康的にころころしています

マズルが大変短い☆お顔の小さい詰まった子です☆

父犬:レッド 1.9k・・サム君です
母犬:レッド 3.2k 
比較写真は、11月20日生まれの別の子です


涼子おすすめ.JPG

可愛い.JPG



ニックネーム OKAMO at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

トイプードルのアプリの子!

【犬種】トイプードル**1月30日撮影
【性別】女の子
【生年月日】11月20日         
【毛色】濃い目のアプリ
☆タイニーサイズの仕上がりです☆

P1301323.jpg

P1301295.jpg



ニックネーム OKAMO at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

知人宅のトイプーちゃん!

【性別】女の子
【生年月日】12月5日         
【毛色】レッド
【体重】700g・首の付け根から尻尾までが14cm


☆タイニーサイズの小さめの仕上がりです☆
健康的にころころしています

マズルが大変短い☆お顔の小さい詰まった子です☆

おとなしめのプーちゃんです。
姉妹から意地悪されれば 目で訴えてきます(笑)
出べそ・ヘルニア・噛み合わせ等欠点なし
健やかに成長しています

父犬:レッド 1.9k・
母犬:レッド 3.2k 
比較写真は右側です。左は11月20日生まれのこです

コピー 〜 小さい子.jpg

コピー 〜 チビ3.jpg

比較.jpg







ニックネーム OKAMO at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

知人宅タイニーサイズのトイプー

1月30日撮影
【性別】女の子
【生年月日】11月20日         
【毛色】濃い目のアプリ

☆タイニーサイズの仕上がりです☆

ころころしていてとってもコンパクトです
お目目がくるっくるのお顔・小振りちゃん
マズルが短く手足短めタイプ〜☆

きれいな濃い目のアプリです・お鼻真っ黒!
出べそ・ヘルニア・噛み合わせ等欠点なし
健やかに成長しています

父犬:レッド 1.9k
母犬:レッド 2.5k 

超かわいいイヴ.jpg


P1271262.jpg


P1271261.jpg




ニックネーム OKAMO at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

スタンダードプードルのレッドの男の子決まりました。

長くかかりましたが、素敵な家族を見つける事が出来ました。
沢山のお問い合わせ・ご相談有難う御座います。

長崎ののんびりとして環境的にも恵まれたところです目
近状報告等御座いましたら、逐一掲載しますねぴかぴか(新しい)

ご兄弟の方も見て頂けてたら幸いです手(チョキ)
ニックネーム OKAMO at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

6月生まれのレッド男の子決まりました!

お蔭様で、6月生まれの男の子に飼い主様がきまりました揺れるハート

明日は大分からはるばるお迎えにいらして頂けるようですぴかぴか(新しい)
ちょっと初のドライブにしては長距離だけど車(セダン)

元気な大分っ子になりますHello
皆さんるんるん成長記録を楽しみに待っててね揺れるハート

現在、6月生まれと7月生まれのお安くお出ししている子達は
残り3頭のみのレッド男の子2頭とアプリの女の子1頭のみに
なってしまいました顔(笑)

年末年始はご連絡がお問い合わせが殺到しますので
お早めにお問い合わせくださいねぴかぴか(新しい)

お問い合わせ先
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp
【PCの方はこちらへどうぞ!】
kimagure..com@docomo.ne.jp
【携帯からのみ受信可能】
090−8669−4057
ニックネーム OKAMO at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

11月生まれの子犬初お披露目?

11月2日生まれの女の子お披露目いたします手(チョキ)

トイプー仔犬 014.jpg
【レッドちゃん】

トイプー仔犬 008.jpg
【アプリちゃん】

トイプー仔犬 005.jpg
【レッド?アプリ?現在検討中!】

ちっちゃく、かなり美人揃いのお顔です目
沢山のお問い合わせお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

お引渡しは1月の頭を予定しておりまするんるん
ママの愛情を沢山もらって飼い主様のもとへお渡ししますかわいい

お問い合わせ先
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp
【PCの方はこちらへどうぞ!】
kimagure..com@docomo.ne.jp
【携帯からのみ受信可能】
090−8669−4057
ニックネーム OKAMO at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

知人宅にてキャバリア出産しております!

可愛いキャバリアちゃんの誕生のご報告です手(チョキ)

12月5日生まれの可愛い兄妹で
カラーはトライカラーの2頭でするんるん

水色が男の子で、黄色が女の子ですハートたち(複数ハート)

み5−1.jpg

み5.jpg

み4−1.jpg

み4.jpg

お問い合わせ先・・・
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp
090-8669-4057
kimagure..com@docomo.ne.jp
※携帯の方はこちらへどうぞ



ニックネーム OKAMO at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

良血統の子犬ちゃんご紹介!

トイプードルの外産の両親を持つ子犬ちゃんご紹介です

■11月19日生まれ
・母:AMCH直子
・父:ノルウェーCH
・子:ブラウンの男の子

071212_170952.jpg


■11月19日生まれ
・母:AMCH
・父・ノルウェーCH
・子:ブラックの女の子

071212_171303.jpg



ニックネーム OKAMO at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

7月8日生まれのトイプードルの男の子2頭が旅立ちました!

元気で甘えん坊さんな2頭のミミちゃんの子犬が
鹿児島と千葉県へ旅立ちました手(チョキ)

早速、ミミちゃんの子犬の鹿児島行きの子は
明日カットとの事です美容院

共に、素敵な男性のご主人様のお宅なので
きっと素敵な暮らしが待っている事と思いますHello

今後の成長が楽しみですね黒ハート黒ハート黒ハート
次回の、成長報告楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム OKAMO at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

アプリコットの女の子1頭のみ里親募集!

知人宅の子犬が1頭おりますので
ご紹介させて頂きまするんるんるんるんるんるん


11月25日生まれの綺麗なアプリコットの女の子ですキスマーク
1頭のみでお安くお出ししておりますので
お早めにお問い合わせくださいねかわいい

み2.jpg

み1.jpg
ニックネーム OKAMO at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "