猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2009年04月12日

メロちゃんの最後の女の子決まりました!

先週と今週に沢山のお問い合わせ頂きましてありがとう御座いました手(チョキ)
何名様か、お返事をお待たせしてしまい申し訳御座いませんもうやだ〜(悲しい顔)

実は実は。。。。。。
今回の飼い主さんは、【ぴかぴか(新しい)殿ぴかぴか(新しい)】の飼い主さんなのですハートたち(複数ハート)

うちの方としても、兄妹で一緒に居させて頂ける
素敵な環境なので、そちらの方を優先させて頂きましたるんるん
その方が、【ぴかぴか(新しい)殿ぴかぴか(新しい)】にとっても安心なので黒ハート

そしてそして・・・・
名前ですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

多分、皆さん想像はついていると思いますがわーい(嬉しい顔)
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)】ちゃんです黒ハート黒ハート黒ハート

以後宜しくお願い致します顔(メロメロ)

ちょこちょこ、お写真は飼い主さんから送られてきているのですが
私がナカナカ忙しく掲載できないのですがもうやだ〜(悲しい顔)
暇が出来次第、どんどん掲載していくので
皆さん、辛抱強くお待ちくださいぴかぴか(新しい)




ニックネーム OKAMO at 08:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

メロちゃんの子供の飼い主さん決まりました!

沢山のお問い合わせの中、素敵な飼い主さんに出会うことが出来ました顔(ペロッ)

決まった子は、男の子です手(チョキ)
名前は・・・ななななんとexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)殿ぴかぴか(新しい)
まだまだ、殿なんて・・・風格はありませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

名前負けしない、風格ある素敵な男の子になって欲しいですねるんるん
飼い主さんは、我が家の近くなので一緒にお散歩風景も
のちのち掲載出来たらなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
・・・・・・・なんで夢が膨らみます揺れるハート

彼女さんのバースデーに【ぴかぴか(新しい)殿ぴかぴか(新しい)】をプレゼントハートたち(複数ハート)
なんてロマンティックわーい(嬉しい顔)
素敵なキューピック役になってくれよexclamation×2exclamation×2
頑張れ【ぴかぴか(新しい)殿ぴかぴか(新しい)


ニックネーム OKAMO at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

トイプードルの男の子決まりました!

一番小さかった男の子が決まりましたるんるん
この子のお問い合わせは沢山あり
ご検討中だった、皆様申し訳御座いません・・・。

最後、愛らしい子がおりますので
どうぞ宜しくお願いいたします揺れるハート

人間大好き、とっても可愛い男の子ですパスワード

クレオの男の子.bmp

クレオの男の子.bmp




ニックネーム OKAMO at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

メロの子供の2ショット!

今日は可愛い2ショットの写真を撮って見ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート

もぉ〜ちょっとで、目が開くかなぁ目

DSC03160.JPG

DSC03150.JPG


ニックネーム OKAMO at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

メロの赤ちゃんお鼻が黒くなってきました!

この時期の子はドンドン成長して、びっくりですグッド(上向き矢印)
お鼻が少しずつ黒くなってきて、ワンちゃんらしくなってきましたぴかぴか(新しい)

DSC03131.JPG


うしろ姿もなかなか可愛いでしょ揺れるハートexclamation&question

DSC03132.JPG


ニックネーム OKAMO at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

メロの赤ちゃん!

日々大きくなっていま〜すグッド(上向き矢印)
メロのおっぱいを咥えたら、引っ張っても離しません顔(イヒヒ)

兄妹の微笑ましい、ショットをど〜ぞぴかぴか(新しい)

DSC03120.JPG

DSC03108.JPG


ニックネーム OKAMO at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

メロのベイビー!

まだ、数日しか経ってないのに
スクスクと大きくなっていま〜すぴかぴか(新しい)

今日は男の子は282gで女の子は230gですわーい(嬉しい顔)
男の子の方がドンドン大きくなっていますひらめき

女の子は、もしかしたら小柄になるかもしれませんね犬

DSC03089.JPG


DSC03087.JPG
う〜ん・・・
重たそう顔(なに〜)



ニックネーム OKAMO at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

メロちゃんの子犬2日目!

おっぱいもグングン飲み、大きく成長していま〜すわーい(嬉しい顔)
今日は、綺麗にへその緒も取れましたよハートたち(複数ハート)

20090119205622.jpg

20090119205446.jpg

里親さん募集しておりま〜するんるん
お問い合わせは・・・
090−8669−4057
kimagure..com@docomo.ne.jp

ニックネーム OKAMO at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

メロちゃんの子犬の1日目!

メロちゃん&ロンくんの子供が誕生して一日が経ちましたぴかぴか(新しい)
メロも久々の出産&子育ての感覚を取り戻して
セカセカと子育てに勤しんでおります猫(足)

体重もグングンexclamation×2exclamation×2
かなり順調にミルクも飲んでますよ〜エサ

20090118224958.jpg
男の子ですわーい(嬉しい顔)

20090118225216.jpg
女の子ですハートたち(複数ハート)
男の子よりも、小柄ですがおっぱいの吸い付きはすごいがく〜(落胆した顔)

20090118224352.jpg
ママの愛情たっぷり黒ハート
どんなに動いても絶対離しませ〜んふらふら

20090118224440.jpg
フェレットの小龍おばあちゃんも、祝福で〜すプレゼント

今後も成長記録をお楽しみに!!




ニックネーム OKAMO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

本日メロちゃんとロンの子犬生まれました!

大変お待たせいたしましたー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

1月17日19:00に
可愛い可愛いメロとロンの子供の誕生ですぴかぴか(新しい)
今回初めて、ゴールド?(まだ未定)ですが、綺麗なカラーの子が
生まれました猫(足)

男の子1頭に女の子1頭です黒ハート
男の子は205gと女の子は160gですホネ

メロも無事に子供が生まれて一安心って所ですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからが楽しみですexclamation×2

ずっとブラックで出産してきたので
ブラックの価格設定だったのですが変更になりましたので
ご興味がある方はお気軽にご連絡くださいねるんるん

メロはチャンピヨン直子で掛け合わせもチャンピヨンが多く手(チョキ)
ロンもメロほどでは無いですが、いい血統ですよHello

本当に本当に大事にしていただける方、長いお付き合いが出来る方に
お譲りを考えていますので、どうぞ宜しくお願いします顔(メロメロ)

20090117212521.jpg

20090117212450.jpg

20090117212031.jpg

お問い合わせ先・・・
kimagure..com@docomo.ne.jp
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp
090-8669-4057
092-864-7264

見学は、土日は16:00〜17:00
    月曜日はご相談の上どうぞ!




ニックネーム OKAMO at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

最近のメロちゃんロンちゃん!

メロちゃんとロンちゃんをご存知ではない方へ
最近のお写真をご披露しま〜すパソコンぴかぴか(新しい)

20090106115143.jpg
ゴールド色のメロちゃんですハートたち(複数ハート)
お父さんはチャンピヨン犬で良血統ぴかぴか(新しい)
垂れた目がチャームポイントるんるん

20090106115119.jpg
マホガニーレッドのロン君ですわーい(嬉しい顔)
ロンのチャームポイントはまん丸お目目で〜す目
それから、特技はマッサージ手(チョキ)
うつ伏せしている人見たら、マッサージせずにはいられないたらーっ(汗)





ニックネーム OKAMO at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

12月3日生まれのトイプードルの男の子!!

まだ、決定していないトイプードルの男の子顔(イヒヒ)
撮影出来たのでお写真掲載しま〜すわーい(嬉しい顔)

くれ子.bmp
兄弟の中で一番小さい男の子わーい(嬉しい顔)
何だか表情がお茶目な可愛らしいお顔です黒ハート


アプオ.bmp
甘えん坊で、一番の食いしん坊の男の子エサ
のほほんとした可愛らしい表情の男の子ですぴかぴか(新しい)

25日と26日に3頭の兄弟の子が
新しい家族のもとへ、旅立って行きますHello
可愛い男の子2頭のご家族大募集ですので
お気軽にお問い合わせ下さいね手(チョキ)

090−8669−4057
092−864−7264
kimagure..com@docomo.ne.jp
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp


ニックネーム OKAMO at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

レモンの妹になるクルミです(^^♪

今日のクルミちゃんですグッド(上向き矢印)
新しいママとレモンちゃんに会える日を心待ちにしてぴかぴか(新しい)
毎日、楽しく元気良くわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)生活しています手(パー)

レモン〜exclamation×2ママぁ〜顔(笑)待っててねHello
姉妹の中で、一番の人好きですぴかぴか(新しい)

くるみ.bmp


ニックネーム OKAMO at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

メロちゃん、本日レントゲンに行ってきました!

本日、メロちゃんのレントゲンの日でした黒ハート映画

ななななんとexclamation&question
初めての双子ちゃんです手(チョキ)

1頭かなぁ〜と思ったら、小さい子が2頭犬犬でしたぴかぴか(新しい)
飼い主さん、1人は決まっておりますので
相方の子の飼い主様募集しまするんるん

ご質問などは、お気軽にどうぞ顔(メロメロ)
090−8669−4057
092−864−7264
kimagure..com@docomo.ne.jp
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp

ニックネーム OKAMO at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

メロちゃん妊娠しました!

ダックスのメロちゃんとロン君の可愛い天使がメロのお腹の中に居ます黒ハート

出産予定日は2009年1月15日の予定です映画
ご興味がある方は、お気軽にご連絡くださいぴかぴか(新しい)

前回と前々回とブラック系の子供だったので
多分今回も・・・・・そんな気がしますわーい(嬉しい顔)

以前のブログにも前回と前々回の出産の情報等がありますので
どうぞご覧下さいカメラぴかぴか(新しい)
メロちゃんのカテゴリの中にありますので宜しくです(^^♪

ご連絡先は・・・・
090−8669−4057
kimagure..com@docomo.ne.jp
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp


ニックネーム OKAMO at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

クレオちゃんの子犬生まれました!

2008年12月3日にクレオの子犬が生まれました黒ハート

男の子3頭るんるん女の子2頭るんるんるんるんの可愛い5頭の
子供たちです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

お蔭様で、2頭の女の子と1頭の男の子は
飼い主様が決まりましたぴかぴか(新しい)

残り、2頭の男の子の飼い主様募集中ですので
お気軽にご連絡下さいませ猫(足)

クレオの子2.bmp
レッドの男の子!!

クレオの子1.bmp
アプリコットの男の子!!

残り2頭なので
お決まりの方は、お早めにどうぞHello

090−8669−4057
kimagure..com@docomo.ne.jp
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp


ニックネーム OKAMO at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

7月生まれの男の子【トイプードル】

最後の1頭です黒ハート
レモンちゃんの兄弟で男の子ですわーい(嬉しい顔)

現在体重は3.2kgでするんるん
半年以上過ぎているので、体重はこれ位で安定してくれますぴかぴか(新しい)

お安くお出ししておりますので
お気軽にご連絡くださいわーい(嬉しい顔)

ボク 003.jpg

090−8669−4057
kimagure..com@docomo.ne.jp
ドメイン指定になっています。

loves_puppy_ro@ybb.ne.jp
PCからはヤフーのアドレスへご連絡ください。




ニックネーム OKAMO at 13:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

6月生まれのトイプードルの男の子決まりました。

クレオちゃんの子供で6月生まれの小さなレッドの男の子が
お蔭様で素敵なご家族にお引取り頂くことが決定致しましたるんるん

これで6月生まれのトイプードル全て決まりましたぴかぴか(新しい)
最後7月生まれの男の子と11月生まれの男の子の
2頭の男の子になりましたので、お安い子や男の子
お探しの方はお早めにお問い合わせ下さいませグッド(上向き矢印)

090−8669−4057
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp
ニックネーム OKAMO at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

シーズの最後の女の子決まりました!

本日、当方の全てのシーズーちゃんが決まりましたわーい(嬉しい顔)
沢山のお問い合わせを頂きまして有難う御座いましたぴかぴか(新しい)

そして、ご決定にお時間が至らなかった方
申し訳御座いませんもうやだ〜(悲しい顔)

次回交配予定が未定ですが
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)
ニックネーム OKAMO at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

シーズーのラストの男の子決まりました。

3月生まれのラストの男の子がお蔭様で決まりました黒ハート
お問い合わせ中だった方申し訳御座いませんふらふら

残り1頭のみ女の子のシーズーちゃんがおりますので
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいねHello

090−8669−4057

岡本
ニックネーム OKAMO at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "