猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2006年06月12日

優雅な彼女の昼下がり

小鳥今日は梅雨になったけれどとっても気候もいいし晴れ
過ごしやすいわリゾート



次項有をクリックしてね揺れるハート

ニックネーム OKAMO at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | スイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

保存版!!スイートの素敵な微笑み

四葉本日とっても癒される最高の風景が撮れましたハートたち(複数ハート)
写真の腕はさておきたらーっ(汗)どうですか?
何だか、『スイート』も悪くない感じわーい(嬉しい顔)
一生懸命にお腹を見せて、おっぱいをあげようとしてましたグッド(上向き矢印)
昔の感覚を思い出したかなexclamation&question


癒しの一枚!!
ニックネーム OKAMO at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

悲しいお知らせ

横向きスイート

今日はうちのアイドルおばあちゃんから
みなさまに大事にお知らせ・ご報告があります。

いつお知らせしようか『飼い主』も迷っておりましたが
ここのブログも始めて一ヶ月を過ぎようとしておりまして
温かい皆様に支えられております。

その為、逆にこういった事を皆様にご報告し
応援してもらった方が、『スイートおばあちゃんの』心の
支えにもなるかもしれない・・・・。
と、考えた結果公開することに致しました。

うちのアイドル可愛い『スイートおばあちゃん』は
癌との宣告を受けました。
現在2箇所に転移しており、今は元気ですが徐々に肺全体に渡り
呼吸も苦しくなって行き死に至るとの話です。

現在は呼吸も苦しくなく元気に遊びまわっている『スイート』ですが
宣告をされて2ヶ月位経ちます。
その時には半年と言われていましたので
先生によるとあと4ヶ月になります。

ひどいブリーダーさんからうんちやおしっこだらけで汚く
体も出産のし過ぎでぼろぼろの状態で
入れ物もぼろぼろのダンボールで送られてきた『スイート』。

散々な目に合ったにも関わらず人間が大好きで、
今は犬からにも人間からにも好かれる心優しい『スイート』。

これから夏に向け『スイート』してみたら
厳しい季節がやってきますが、みなさん応援してあげてください。
宜しくお願い致します。



可愛いおばあちゃん


『スイート』は食欲旺盛黒ハート
歯が殆ど無いので、おやつはいりこの粉々になったものを
あげていますわーい(嬉しい顔)
『ねぇねぇー(長音記号1)グッド(上向き矢印)早く頂戴黒ハート黒ハート黒ハート
ちゃんとお座りしてるから顔(メロメロ)



やっぱりここが一番

※虐待でしているわけではございません。
 彼女の意思で入っております。
 このダンボールは元々メロの出産箱でしたたらーっ(汗)
 
『スイート』は狭い箱が大好きです黒ハート黒ハート
暇さえあれば、箱を見つけては入って中からみんなの観察をしていますハートたち(複数ハート)



ニックネーム OKAMO at 09:41| Comment(10) | TrackBack(0) | スイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "