猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2008年04月13日

久々のカットに行ってきました!!

DSC01697.JPG

久々に【ワンパーク】にてカットしに行ってきましたるんるん
長時間の我慢に、ふてくされ気味exclamation&question

でもでも、むちゃくちゃすっきりでひらめき
可愛くなったよ黒ハート

ニックネーム OKAMO at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

パナの喜と哀・・・

パナちゃん面白画像を入手しましたぴかぴか(新しい)
笑った姿とわーい(嬉しい顔)その後怒られたときの悲しみの姿ですもうやだ〜(悲しい顔)

犬も表情がこんなにも変わるものなんですねるんるん

DSC01337.JPG

DSC01334.JPG
ニックネーム OKAMO at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

パナちゃんトリミングへ行ってきました^^

久々パナちゃんはトリミングへ行ってきましたぴかぴか(新しい)
いつもの【わんぱーく】さんへかわいい

きれいになって、パナは今日もご機嫌ですぴかぴか(新しい)
今日はリボンは無しで、ちょっと物足りないexclamation&question

久々の生理時のトリミングだったので、ご機嫌ななめだったそうで・・・

ごめんなちゃいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、帰ってきてからは笑顔ですぴかぴか(新しい)

DSC01379.JPG



ニックネーム OKAMO at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

パナの淫らなすがた・・・

パナちゃん生理になり、大分憂鬱な感じたらーっ(汗)
自宅にて、こんな感じで半年に一度の生理を乗り越えておりますもうやだ〜(悲しい顔)

皆様のお宅のワンちゃんは生理はどうされていますかexclamation&question
うちの子だけでしょうかexclamation&question
この、憂鬱な感じはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、気が緩みすぎですふらふら

DSC01357.JPG

DSC01355.JPG


ニックネーム OKAMO at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

パナの喜と哀・・・

パナちゃん面白画像を入手しましたぴかぴか(新しい)
笑った姿とわーい(嬉しい顔)その後怒られたときの悲しみの姿ですもうやだ〜(悲しい顔)

犬も表情がこんなにも変わるものなんですねるんるん

DSC01337.JPG

DSC01334.JPG
ニックネーム OKAMO at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

パナのお寝んね姿(。→ˇ艸←)プククッ☆

パナの可愛い寝姿入手ぴかぴか(新しい)
シーズーの寝顔のくちゅっとなる姿に虜です揺れるハート揺れるハート

DSC01196.JPG

DSC01197.JPG

DSC01197.JPG




ニックネーム OKAMO at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

『パナ』ちゃんがトリミングへ行ってきました!

夏も、徐々に本格的になってきて
本当に暑い日が続きますが、皆様のお宅は如何でしょうかexclamation&question

うちのシーズーの『パナ』ちゃんは暑さ対策に
少し伸びた毛をカットしに行ってきましたかわいい

可愛いおリボンを今日は、初めて付けて頂き
シーズーっぽくなったかなハートたち(複数ハート)

何だかかわいいぃ〜〜〜、女の子になりましたNEW
『wanpark』のお兄さんお姉さんいつも有難う御座います猫(足)
飼い主が、最近は多忙な為送迎からトリミングまで
本当に助かりますねるんるん

今度は、みんなでお食事にでもるんるん
本当に雰囲気のいい&素敵なお姉さんお兄さんがそろってます揺れるハート
うちの子もご機嫌で帰って来てます顔(イヒヒ)

下これが証拠ですあせあせ(飛び散る汗)

DSC00836.JPG






ニックネーム OKAMO at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

パナちゃん初めての美容室でカット!

今日は、初めてのお外で他の人にカットをしてもらいましたはさみ

うちではやりたい放題嫌がるのですが
外に出ると、借りてきた犬exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

本当に折り降参にしていたみたいです顔(イヒヒ)
いつもマイペースなパナちゃんですが、本当に可笑しいですわーい(嬉しい顔)

綺麗になったパナの姿を見てあげてくださいるんるん

飼い主的にしてみれば、、、、、
いつものモジャモジャが好きなんですけどね揺れるハート

20070630150602.jpg

20070630150709.jpg


ニックネーム OKAMO at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

寝顔シリーズ!!『パナ』

静かにして寝かしてよzzzzと
言いたいばかりの、この寝顔顔(イヒヒ)
でも、この顔がついついいたずらしたくなりゅんだよねぴかぴか(新しい)

DSC00515.JPG


ニックネーム OKAMO at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

パナの口に何か?

衝撃的映像です顔(なに〜)
『パナ』の口exclamation&questionexclamation&questionに何か挟まっている
奇跡的に撮影出来た映像ですぴかぴか(新しい)

20070418002556.jpg

20070418002535.jpg



ニックネーム OKAMO at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

お久しぶりにうちの子のです^^

最近ずっと、子犬のお写真ばっかり貯まってしまって顔(イヒヒ)
うちの、愛娘たちを載せていなかったがく〜(落胆した顔)

久々、『パナ』ちゃんのお出ましでするんるん
最近は、温かくなったり寒くなったり雪
気温の定まらない今日この頃ですが顔(汗)
風邪等ひかぬようにお気を付け下さいませexclamation×2

わたくしは、とうとう風邪をひいてしまい
拗らせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)くすり
皆様も、十分お気を付けください注射

20070409003405.jpg


ニックネーム OKAMO at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

おほほほほ

20070302235420.jpg

今日はちょっと『パナ』ちゃんおめかしをしておりまー(長音記号2)カバン

いつもの、笑いをとる『パナ』から
素敵なお嬢様風にしてみましたハートたち(複数ハート)

なかなか似合っているでしょexclamation&questionexclamation&question
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

縁起物???

20070115205952.jpg

みなさんexclamation×2見てあげてくださいハートたち(複数ハート)
なんと縁起の良さそうなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

紅白で彩られたexclamation×2exclamation&questionです犬(足)
思わず両手を合わせたくなるClap光景でするんるん

顔がカットしていない時の、伸び放題の顔ですがもうやだ〜(悲しい顔)
お許しくださいHello
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

へい!!らっしゃい!

20061228202743.jpg

『パナ』の神業です黒ハート
なんで、こんな光景になってしまったのか・・・

それは、常に窓を舐めているからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
鉄やガラスが大好きで、毎日のように暇さえあれば
舐めているのです・・・・。

そして、そこから呼ばれて出てきた画像がこちらふらふら
・・・・・・・・・・・・
感想はご本人へmail to
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

あれれれれ・・・・

20070227214347.jpg

あれれれれ・・・
今日は、散歩をしすぎてしまったのかなexclamation&question
ぱにゃちゃんかわいいどうしたのexclamation&questionexclamation&question
あまりにも疲れすぎて、眠いのと・・・
前に進みたいのと・・・・

とうとう中途半端な格好で寝てしまいました眠い(睡眠)
気が済むまで、お眠りなさい顔(イヒヒ)
ニックネーム OKAMO at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ええ?パナねぇ〜ちゃん!

PHOTO698.JPG


最近めっきり子育てに目覚めてしまった『パナ』黒ハート
面倒を見ているつもりがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もしかして、つぶしてはいないかいexclamation&questionexclamation&question

それでも、バッチリ『チーク』の尻尾はブルンブルングッド(上向き矢印)るんるん


ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

パナのおしゃれなお散歩

あれ?

『ん??誰かが私を追っているかも犬
・・・・・誰も、追いかけてはいませんよ〜演劇

邪魔しちゃだめよね?

『失恋かしらexclamation&questionexclamation&question
邪魔しちゃいけないいけないあせあせ(飛び散る汗)


なんて綺麗なの?


『あ〜ハートたち(複数ハート)やっぱり海って癒されるわ黒ハート
最高な気分よぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



いいな^^

・・・・とその先には小鳥小鳥小鳥
いい男ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation&question
パナったらやるじゃないわーい(嬉しい顔)Good


見ないフリ


『あひらめき先ほどの彼女再発見かわいい
なるほどなるほどトイレそういう訳ねハートたち(複数ハート)
これで私も一安心だわるんるん
二人で仲良くやって頂戴犬(足)

・・・・って何様exclamation&question


何処?

『とんでもないお節介を焼いていたら・・・
例の、いい男黒ハート見失ってしまったわたらーっ(汗)
どこよグッド(上向き矢印)どこ?私の王子様王冠


帰りは私に任せて!


飼い主さん『パナ』に2時間近く付き合ったのでぐったり顔(汗)
『任せて手(パー)帰りは私が車(セダン)


今日は疲れたzzz


帰宅して30秒後の『パナ』の様子眠い(睡眠)
た・・・たた・・・・大変お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

パナの日常・・・・

退屈で眠いのよzzz


『んexclamation&questionexclamation&question写真撮るのカメラぴかぴか(新しい)exclamation&question
撮るなら静かにして頂戴ね眠い(睡眠)



ぐーすかぷー


『ね〜グッド(上向き矢印)ちょっとうるさい犬(怒)


何か読んだ?


『私のこと読んだかしらexclamation&question


もうだめよ・・・


『用が無いなら寝るわよ眠い(睡眠)


四葉今日の天気は雨ですが・・・・
つまらないのかと思いきや、散歩が大嫌いな『パナ』であります猫(足)
唯一外で好きなのは、沢山食べ物をもらえるお家に家お伺いすることか、
海をノーリードでの散歩です虹

教えても居ないのにきちんと左側をアイコンタクトをとる天才ですぴかぴか(新しい)
パナの天才具合はそれに留まりませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



四葉パナの天才の根拠四葉

その1.教えてもいないのにトイレを勝手に覚えた。


その2. 教えてもいないのにハウスを知っている。


その3.教えてもいないのに座れができた。


その4.教えていないのに人に家に行ってつかれたらハウスして休憩。


その5.教えてもいないのに車が来たら避けること。


その6.教えてもいないのに人が来たら呼ばれたら来る。


その7.教えてもいないのに自分が可愛いと思っている。


その8.教えてもいないのに後輩の犬には悪さをさせて自分は
    それを見て楽しんでいる。


その9.教えてもいないのに吠えない。


その10.教えてもいないのに何処へ行ってもマイペース。
    写真の様に寝そべっています。獣医さんでも・・・


その11.散歩は教えたのに、外は危険な為歩かない。  
     外出は車に限ると本人は思っている様子。



以上でございます。


    

ニックネーム OKAMO at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "