猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2009年01月25日

福岡は雪です。

こんばんわハートたち(複数ハート)

皆様の所は寒いですかexclamation&questionexclamation&question
福岡は雪が降りました犬

久々に積もるような雪が降り、びっくりですがく〜(落胆した顔)
朝、車の上にかなりの雪が積もってました顔(え〜ん)

記念に雪だるま四葉

20090125141552.jpg


ニックネーム OKAMO at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

能古島〜アイランドパーク〜

前回のつづきグッド(上向き矢印)
今度はアイランドパークの写真を掲載しま〜するんるん

景色に見とれて、ちょっとした色んなアイテムを
写真でゲットするの忘れて来てしまい
景色だけの掲載になりますが、どうぞご覧下さいぴかぴか(新しい)

DSC01865.JPG

まずは、一杯ビール
歩きつかれたら、サイダーでしょexclamation&question
ここに到着するまでに、沢山の甘夏園がありました顔(メロメロ)

DSC01846.JPG
↑美味しそうな甘夏グッド(上向き矢印)通りに沢山ありました黒ハート

DSC01867.JPG

意味不明なすいがら君たらーっ(汗)
これはパークのあちこちにありました喫煙
いったい何に使うんだろうexclamation&question

DSC01869.JPG

DSC01873.JPG

パークに入り、右側にはお花などが沢山咲いている
広場やゴルフのような遊戯がありましたぴかぴか(新しい)
丁度春休みなので、小学生が沢山いましたよ手(チョキ)

DSC01875.JPG

見た事が無い植物exclamation&questionお花exclamation&question発見目
これはいったいなんでしょうexclamation&question

DSC01877.JPG

さっきのつぼみに花が開いた時の様子をゲットグッド(上向き矢印)
あのつぼみからexclamation&questionexclamation&questionこれexclamation&question
名前がわかる人募集中顔(イヒヒ)
誰か教えてくださ〜いグッド(上向き矢印)

DSC01876.JPG

さっきのお花畑の反対側からは素敵な景色ぴかぴか(新しい)
お天気が良ければ、もっと最高でしたね揺れるハート

DSC01878.JPG

さっきの景色のすぐ先にはこの大きな木がく〜(落胆した顔)
木の精霊達に、沢山のエネルギー・パワーをもらいました黒ハート

DSC01933.JPG

入り口へ戻って右側へ行くと、大きな広場と
食べ物屋や陶芸教室バーベキューなど出来る場所があります。
施設は忘れてて撮影しませんでしたたらーっ(汗)
トレイも、すごい個性的で驚きましたぴかぴか(新しい)

DSC01939.JPG

菜の花畑まで行くと、海も広大な菜の花畑も一度に味わえます顔(ペロッ)
凄いでしょこの菜の花畑ハートたち(複数ハート)
ここでは、ピクニックしてたりレンタルのバトミントンとか
バレーとかしている人がいましたよるんるん
一日中楽しめる場所ですねハートたち(複数ハート)











ニックネーム OKAMO at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

能古島〜アイランドパークまで〜

4月の最初にお花見へ能古島へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

初めての能古島だったのですが、すごく感激です手(チョキ)
沢山の自然と触れ合うことが出来ましたるんるん

渡船場からフェリーで行くのですが、片道200円位だったかと・・・。
ただし、アイランドパークへはワンちゃん連れて行けないので
この日はお留守番をしてもらうことに顔(泣)

今日は、いっぺんに掲載が出来ないので
島内にあるアイランドパークまでの景色を掲載しま〜するんるん

DSC01834.JPG

渡船場からおりてすぐの景色ですぴかぴか(新しい)
この日は霞がかって、残念ながら福岡ドームはあまり見えず・・・

DSC01833.JPG

道端には、沢山の種類のお花が咲いていました桜
今回は、桜メインで来たのですが残念ながら桜の木は
一本しか見ることが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01841.JPG

一番多かった、菜の花ですexclamation×2
丁度菜の花の時期だそうです顔(イヒヒ)
桜には恵まれなかったけど、この後も沢山の菜の花が見れましたハートたち(複数ハート)

DSC01842.JPG

貴重な桜の花ですー(長音記号1)桜
この時期にしては遅すぎると言われて行ったのですが
ちょっと、まだ早かったようふらふら

DSC01843.JPG

DSC01844.JPG

DSC01847.JPG

DSC01848.JPG

道端には本当に綺麗なお花沢山咲いてました顔(メロメロ)
ただ、3kmあったのですが坂道なので
アイランドパークに行ったときはお疲れ気味でしたたらーっ(汗)









ニックネーム OKAMO at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

突然ですが、求人依頼!福岡のネイリスト集まれ!!

■サロン名:studio colette
■求人職種:ネイリスト
■勤務場所:博多店or大名店
■基本給料:15万〜18万円【研修期間3ヶ月750円〜850円】
      750〜900円【パート・アルバイト】
■勤務時間:10:30〜21:30【実働8h】
■休日日数:7日【正社員】週3以上勤務【アルバイト】
■通勤手当:1日1000円迄
■提出書類:履歴書
■選考方法:面接・実技チェック

以上が募集内容です!!!!
社会経験があり、明るく努力を惜しまないアナタGood
一緒に楽しく働きませんかexclamation&question
ご質問・ご応募はstudio・coltteまでお気軽にご連絡下さい。

092−452−5138
【担当:松本】

ニックネーム OKAMO at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ご挨拶

今年は沢山の飼い主様とワンちゃんに支えて頂き
良き一年を過ごさせて頂くことが出来ましたかわいい

年末に向けて、沢山の成長記録などお送り頂きまして
日々安心させて頂いております。

今後とも飼い主様とは長いお付き合いをさせて頂きたいと
願っております。

まだ、ワンちゃんをお考えの皆様にも
良いワンちゃんをご提供出来ますように
より一層の努力をして参りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します

ご質問・お問い合わせ年末年始も休まずお受けしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

090−8669−4057
kimagure..com@docomo.ne.jp
↑携帯からのみの受信になります。
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp

ニックネーム OKAMO at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

消臭剤について・・・。

以前掲載させて頂きました、【バニッシュ】という消臭剤わーい(嬉しい顔)
お問い合わせが多いもので、購入方法をお知らせします。

◎loves_puppy_ro@ybb.ne.jpへメール
        ↓
◎メールにはお名前とお電話番号、住所の記載をお願い致します。
        ↓
◎確認が取れ次第、着払いでお送りできます。

お電話でも、お受け出来ますので
お気軽にお問い合わせくださいねるんるん

092−864−7264
090−8669−4057

ニックネーム OKAMO at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

記念写真!!

うちで、4頭いっぺんにちょうど横たわってみたので
記念写真を撮ってみましたるんるん


DSC01177.JPG

DSC01170.JPG

DSC01164.JPG



ニックネーム OKAMO at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

小戸公園に行ってきましたA

やっと小戸公園広場に到着しましたわーい(嬉しい顔)

ここは、いつも思うのですが広いので人間の散歩にもなりますねふらふら

最近は【パナ】もボール投げに興味を持ち始め
それほど人間が動かなくても運動させることが出来るようになりました。


DSC01328.JPG

DSC01324.JPG

DSC01323.JPG



ニックネーム OKAMO at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

小戸公園へ行ってきました@

本日小戸公園へ行ってきましたるんるん

久々の小戸公園は、やはりいつ行っても楽しいかわいい
けど、本当に広くて大変ですぴかぴか(新しい)

ただ、景色を楽しんだりと人間もすごく楽しめるので
普通にデートとかでも楽しめそうです顔(メロメロ)

この間、折角バトミントンを290円で購入したのに忘れて
ちょっとショックなわたくしですたらーっ(汗)

今回写真撮りすぎたので2日に分けて掲載しますわーい(嬉しい顔)
今日は運動場までの様子を掲載しま〜す。

DSC01299.JPG

DSC01309.JPG

DSC01309.JPG

DSC01320.JPG



ニックネーム OKAMO at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

か〜な〜り〜すごい消臭剤!!

出会いはここ2ヶ月ですが、本当に消える消臭剤が出てますグッド(上向き矢印)

うんちにかけると、全くと言って良いほどウンチの匂いがなくなるんですフン
ちょっと高めの100mlが2000円ですが
お外にドライブで車内に入れてうんちを持ち帰らないといけないたらーっ(汗)時やグッド(上向き矢印)

室内でうんちをしてしまったたらーっ(汗)片付けるまでにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うんちの匂いがお部屋に充満するその前にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かなりの消臭力なので、1・2プッシュで十分ですぴかぴか(新しい)
興味を持たれた方や使ってみたい方はご連絡ください顔(イヒヒ)

赤ちゃんのおむつにも使用出来るみたいハートたち(複数ハート)
かなりの優れものなので、一度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)使われてみてはexclamation&question

何度も何度も言いますが、本当に凄いですがく〜(落胆した顔)

20070923222232.jpg

20070923222030.jpg




ニックネーム OKAMO at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

お座りレッスン!

一頭ずつは、得意な座れと待てですが・・・
みんなでするとなると顔(なに〜)

音声ありなので、音量は静かに見てくださいるんるん



ニックネーム OKAMO at 23:53| Comment(125) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

NEWリードを購入しました^^

新たになんちゃってグッチのリードを購入しましたるんるん

リードはツインリードですよぴかぴか(新しい)
むちゃくちゃ可愛いハートたち(複数ハート)
ただ、パナは顔が大きいのでちょっと・・・・

次回はこのカラーのピンクを購入予定です手(チョキ)

DSC00860.JPG

DSC00852.JPG

DSC00850.JPG


ニックネーム OKAMO at 13:25| Comment(128) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

滝を見た後には、ビュッフェ!

昨日掲載した、滝見物のあとのビュッフェはかなり豪華グッド(上向き矢印)
そして、かなりお得ですぴかぴか(新しい)

通常のレストランでディナーをするよりも本当にお安く
体にいい感じの、福岡の食材を使用しているビュッフェだそうですぴかぴか(新しい)

しかも、この滝と共にうちから近くのちょっと遠出のお散歩コース手(チョキ)
福岡に住まわれている方、どうぞ行って見てくださいグッド(上向き矢印)

もりつけのセンスが無く、いまいちですが・・・・
味はそこそこ美味しいですよ揺れるハート
今までのビュッフェで一番かも手(チョキ)

DSC00821.JPG

DSC00820.JPG

DSC00819.JPG

デザートも飲み物も飲み放題食べ放題です揺れるハート揺れるハート揺れるハート






ニックネーム OKAMO at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

坊主滝に行って来ました!

久々に、滝見物に行って来ましたグッド(上向き矢印)
駐車場から約2km程のみちのりでしたが
最初は景色を楽しみながらでしたが、最後の1kmはかなり過酷たらーっ(汗)

最後の滝は、残念ながら動画のみしか撮影されて居なかったので
次回掲載しますねかわいい

写真は、道のり順に掲載します次項有
最後の滝の場所には、お地蔵さんが沢山居て
撮影するにも少し悪いような・・・・・

かなりの迫力で、圧迫感がありましたぴかぴか(新しい)


DSC00813.JPG
歩いて5分程度の、山林です!

DSC00814.JPG
木陰からは光がこぼれて、本当に綺麗で
マイナスイオンがたっぷりですわーい(嬉しい顔)

DSC00815.JPG
ちょうど中間地点です!

DSC00818.JPG
4分の3くらいの位置からの撮影ですが
後ろを向くのが怖いくらいなので、足元は写さず
遠くの景色を撮影していまするんるん
帰ってきて見ると曇っていても綺麗な感じですが
高所恐怖症の私には、ちょっと怖かったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム OKAMO at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

先月の山傘の何だこれ??

先月にあったお祭りの写真が、PCに保存しっぱなし目
福岡に来て数年・・・
初めて見たので、思わずカメラぴかぴか(新しい)

噂によると、『飾り山』というらしいですかわいい
結構いろんな人が撮影していました手(チョキ)




DSC00612.JPG


ニックネーム OKAMO at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

サバづくし!!

今日の夕飯は、サバを1本あったので
3つの料理を作ってみました目

お魚は詳しくないのですが、取り敢えず作っただけで満足顔(イヒヒ)

DSC00645.JPG

DSC00643.JPG


DSC00639.JPG



ニックネーム OKAMO at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

久々にネイルをしてみました!!

職場のネイリストにして頂きましたぴかぴか(新しい)
爪が割れやすいので、バイオジェルに初挑戦ぴかぴか(新しい)

すごくいいでするんるん
ワン子のお世話をしても、じゃれあっても何のおかまいなし顔(イヒヒ)
みなさんお試しあれグッド(上向き矢印)

DSC00557.JPG

DSC00558.JPG


ニックネーム OKAMO at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

小戸公園にお散歩へ行ってきました!その1

先日、久々に小戸公園へ散歩へ行ってきましたハートたち(複数ハート)
忙しすぎて、本当に久々なお出かけだったので
ハッスルハッスルサッカーサッカーサッカー

DSC00430.JPG
置いていかれまいと、一生懸命なオリーブ

DSC00431.JPG
久々のお出かけにご機嫌パナ

DSC00432.JPG
ロンのボールを横取り&独占中
『パナ返してよ!!』

DSC00447.JPG
『3人で記念写真?』




ニックネーム OKAMO at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

■■■メールアドレス変更しました■■■

本日より、メールアドレスの方が変更になりました。

お手数では御座いますが、新メールアドレスへのご変更
お願い致します。

尚、本日よりお問い合わせは
loves_puppy_ro@ybb.ne.jpまで宜しくお願い致します。

ニックネーム OKAMO at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

宇久島にて!『メロ』の初泳ぎ!

先日ご報告した、『メロ』の初泳ぎの様子を大公開ハートたち(複数ハート)
華麗とは行きませんが、初にしてはうまい事泳いでますexclamation×2


ニックネーム OKAMO at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "