猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2008年05月16日

7月生まれの男の子【トイプードル】

最後の1頭です黒ハート
レモンちゃんの兄弟で男の子ですわーい(嬉しい顔)

現在体重は3.2kgでするんるん
半年以上過ぎているので、体重はこれ位で安定してくれますぴかぴか(新しい)

お安くお出ししておりますので
お気軽にご連絡くださいわーい(嬉しい顔)

ボク 003.jpg

090−8669−4057
kimagure..com@docomo.ne.jp
ドメイン指定になっています。

loves_puppy_ro@ybb.ne.jp
PCからはヤフーのアドレスへご連絡ください。




ニックネーム OKAMO at 13:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

レモンちゃんの成長記録です!

レモンママからのお便り頂きました黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート
いつもいつも、元気で幸せそうな素敵なメール有難う御座いますぴかぴか(新しい)


Image093.jpg

Image094.jpg

Image105.jpg

Image107.jpg

Image108.jpg





お久しぶりです。

レモンは大変私たちにも慣れてくれて、散歩も元気よく歩いてます・・
実はやっと昨日美容院に連れていきました。
今まで妹が美容師なので、家でちびちびカットとシャンプーをしてました(笑) ワクワクしながら向かえにいくと
見事なテディベアカットになってました!
帰りに一緒に歩いてると5人の人から話し掛けられ、
大人気のレモンでした。
私たちは親バカになってレモンを自慢してました・

上の二枚の写真が、カット前のであんまり変な恰好で寝てるので
大爆笑してしまい撮りました。
下二枚の写真がトリマーに行った後の写真です。
本当に良い子で回りの人たちからもすごく大切にされてます。
本当はもっと沢山ワンコが欲しいですが今考えてます。

↑レモンちゃんの寝方は、お父さんのDJに似ているのかも・・・。
 こんなところも遺伝するんですね<笑>
 次回も素敵なお写真楽しみにお待ちしておりま〜SuID


ニックネーム OKAMO at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

レニーママからの成長記録!!!

久々にレニーのママから成長記録です手(チョキ)
レニーは、パパさんからかな?
カットしてもらって、ユニークなお顔になってますわーい(嬉しい顔)
レニーの顔も本当に嬉しそうです揺れるハート

20080428190653.jpg

では、レニーママからのお手紙です↓

お久しぶりです・
昨日は長崎帆船祭りに行きました・大きな公園で・見れるんです。
で、その公園も・のスポットなんですが
お祭りで人もかなり多く、愛犬家を始め何十人という人達に、
写真とられたり、さわられたり、超超超超大人気でした。
「何という種類ですか?」に始まり
何回も同じ質問を受け、かなり疲れた飼い主でした・・・。



いやぁ〜、さすが家の子顔(イヒヒ)
どこに行っても人気者ですねぴかぴか(新しい)
スタンダードプードルは本当に珍しいので
答える方も最後は大変ですよねたらーっ(汗)

本当にお疲れ様でした顔(メロメロ)
レニーの兄弟1頭のみですが、おりますので
お探しの方お譲りしておりま〜す顔(ペロッ)



ニックネーム OKAMO at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "