猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2008年04月29日

レモンちゃんの成長記録

レモンママから素敵なメール届きましたハートたち(複数ハート)


レモンが来てから楽しい二週間があっという間に過ぎました。
散歩も大分なれ人込みも大分歩けるようになりました。
名前はそのままレモンとかレイレイって呼んでます

本当にお利口さんでかわいくてしかたないです。
譲っていただいた事を感謝しております・

チカジカ 美容院に連れて行こうと思います。
カットしたらまたメールします!

↑こちらこそ、レモンを幸せにして頂き有難う御座いますぴかぴか(新しい)
毎回レモンちゃんの成長を楽しみにしておりまするんるん

沢山の愛情を注がれて、レモンも大満足だと思います揺れるハート
次回のお写真また、楽しみにお待ちしておりまするんるん


Image2511.jpg


ニックネーム OKAMO at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ジャスミンとエリザベス!!

お久しぶりで〜す黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

本当にご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)
ジャスミンとエリザベスのママからメールを頂きましたメール

2人とも、本当に元気そうで
相変わらず可愛い顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

姉妹で二人って本当にいいですねるんるん
そういえば、王子も元気かなexclamation&questionexclamation&question

080223_105237.JPG

080223_105144.JPG

080223_104741.JPG

080223_104223.JPG

2人ともやりたい放題&甘えたい放題ですね顔(メロメロ)
幸せそうでなによりでするんるん

ママにあんまり迷惑かけたらだめよ〜ぴかぴか(新しい)
また、ご連絡お待ちしてますねハートたち(複数ハート)





ニックネーム OKAMO at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

能古島〜アイランドパーク〜

前回のつづきグッド(上向き矢印)
今度はアイランドパークの写真を掲載しま〜するんるん

景色に見とれて、ちょっとした色んなアイテムを
写真でゲットするの忘れて来てしまい
景色だけの掲載になりますが、どうぞご覧下さいぴかぴか(新しい)

DSC01865.JPG

まずは、一杯ビール
歩きつかれたら、サイダーでしょexclamation&question
ここに到着するまでに、沢山の甘夏園がありました顔(メロメロ)

DSC01846.JPG
↑美味しそうな甘夏グッド(上向き矢印)通りに沢山ありました黒ハート

DSC01867.JPG

意味不明なすいがら君たらーっ(汗)
これはパークのあちこちにありました喫煙
いったい何に使うんだろうexclamation&question

DSC01869.JPG

DSC01873.JPG

パークに入り、右側にはお花などが沢山咲いている
広場やゴルフのような遊戯がありましたぴかぴか(新しい)
丁度春休みなので、小学生が沢山いましたよ手(チョキ)

DSC01875.JPG

見た事が無い植物exclamation&questionお花exclamation&question発見目
これはいったいなんでしょうexclamation&question

DSC01877.JPG

さっきのつぼみに花が開いた時の様子をゲットグッド(上向き矢印)
あのつぼみからexclamation&questionexclamation&questionこれexclamation&question
名前がわかる人募集中顔(イヒヒ)
誰か教えてくださ〜いグッド(上向き矢印)

DSC01876.JPG

さっきのお花畑の反対側からは素敵な景色ぴかぴか(新しい)
お天気が良ければ、もっと最高でしたね揺れるハート

DSC01878.JPG

さっきの景色のすぐ先にはこの大きな木がく〜(落胆した顔)
木の精霊達に、沢山のエネルギー・パワーをもらいました黒ハート

DSC01933.JPG

入り口へ戻って右側へ行くと、大きな広場と
食べ物屋や陶芸教室バーベキューなど出来る場所があります。
施設は忘れてて撮影しませんでしたたらーっ(汗)
トレイも、すごい個性的で驚きましたぴかぴか(新しい)

DSC01939.JPG

菜の花畑まで行くと、海も広大な菜の花畑も一度に味わえます顔(ペロッ)
凄いでしょこの菜の花畑ハートたち(複数ハート)
ここでは、ピクニックしてたりレンタルのバトミントンとか
バレーとかしている人がいましたよるんるん
一日中楽しめる場所ですねハートたち(複数ハート)











ニックネーム OKAMO at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

能古島〜アイランドパークまで〜

4月の最初にお花見へ能古島へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

初めての能古島だったのですが、すごく感激です手(チョキ)
沢山の自然と触れ合うことが出来ましたるんるん

渡船場からフェリーで行くのですが、片道200円位だったかと・・・。
ただし、アイランドパークへはワンちゃん連れて行けないので
この日はお留守番をしてもらうことに顔(泣)

今日は、いっぺんに掲載が出来ないので
島内にあるアイランドパークまでの景色を掲載しま〜するんるん

DSC01834.JPG

渡船場からおりてすぐの景色ですぴかぴか(新しい)
この日は霞がかって、残念ながら福岡ドームはあまり見えず・・・

DSC01833.JPG

道端には、沢山の種類のお花が咲いていました桜
今回は、桜メインで来たのですが残念ながら桜の木は
一本しか見ることが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01841.JPG

一番多かった、菜の花ですexclamation×2
丁度菜の花の時期だそうです顔(イヒヒ)
桜には恵まれなかったけど、この後も沢山の菜の花が見れましたハートたち(複数ハート)

DSC01842.JPG

貴重な桜の花ですー(長音記号1)桜
この時期にしては遅すぎると言われて行ったのですが
ちょっと、まだ早かったようふらふら

DSC01843.JPG

DSC01844.JPG

DSC01847.JPG

DSC01848.JPG

道端には本当に綺麗なお花沢山咲いてました顔(メロメロ)
ただ、3kmあったのですが坂道なので
アイランドパークに行ったときはお疲れ気味でしたたらーっ(汗)









ニックネーム OKAMO at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

豚デー!!

DSC01827.JPG

DSC01828.JPG

今日は久々に豚肉を使ってみましたexclamation×2
いやぁ〜これもまた、頂き物なんですが顔(メロメロ)
いつもいつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)


本当に大きな豚のブロックなので、戸惑いましたが
一個のブロックで2つの味にチャレンジしましたぴかぴか(新しい)

1つ目は普通のチャーシューで、もうひとつは
ピリ辛風味るんるん我が家ではピリ辛が人気でしたるんるん

みなさんも、一度お為しあれわーい(嬉しい顔)


ニックネーム OKAMO at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

仲良く寝んね☆

DSC01830.JPG

DSC01829.JPG


今日は沢山遊んだので、お父さん役の【ロン】は
【オリーブ】をソファーできちんと寝かせてます顔(イヒヒ)

さすが!!我が家の長男グッド(上向き矢印)
やるときはやりまっすハートたち(複数ハート)
ニックネーム OKAMO at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

欲張りメロちゃん

DSC01739.JPG

【ねぇ〜ねぇ〜!!それちょっと頂戴グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC01733.JPG

【ちょっとで良いから頂戴よぉ〜ふらふら

いつもこんな感じの【メロ】ちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)
自分の分は早く食べてしまい・・・・
人のを羨ましそうに見続ける顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

オリーブは、見てみぬふり顔(イヒヒ)
【だって、これ私のだもの揺れるハート

いやいやぁ〜顔(笑)その通りひらめき


ニックネーム OKAMO at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

忙しい合間にほんの少しの贅沢?

DSC01825.JPG

今日は、久々にワンプレートランチ気分るんるん
頂き物の、むちゃくちゃ太くて美味しいアスパラを
主演なみに使ってみてしまいましたるんるんるんるん

我ながら、納得の作です揺れるハート
思わず記念にカメラぴかぴか(新しい)

これにスープを加えて満足のお昼ご飯exclamation×2
ニックネーム OKAMO at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

久々のカットに行ってきました!!

DSC01697.JPG

久々に【ワンパーク】にてカットしに行ってきましたるんるん
長時間の我慢に、ふてくされ気味exclamation&question

でもでも、むちゃくちゃすっきりでひらめき
可愛くなったよ黒ハート
ニックネーム OKAMO at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

6月生まれのトイプードルの男の子決まりました。

クレオちゃんの子供で6月生まれの小さなレッドの男の子が
お蔭様で素敵なご家族にお引取り頂くことが決定致しましたるんるん

これで6月生まれのトイプードル全て決まりましたぴかぴか(新しい)
最後7月生まれの男の子と11月生まれの男の子の
2頭の男の子になりましたので、お安い子や男の子
お探しの方はお早めにお問い合わせ下さいませグッド(上向き矢印)

090−8669−4057
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp
ニックネーム OKAMO at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

シーズの最後の女の子決まりました!

本日、当方の全てのシーズーちゃんが決まりましたわーい(嬉しい顔)
沢山のお問い合わせを頂きまして有難う御座いましたぴかぴか(新しい)

そして、ご決定にお時間が至らなかった方
申し訳御座いませんもうやだ〜(悲しい顔)

次回交配予定が未定ですが
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)
ニックネーム OKAMO at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

シーズーのラストの男の子決まりました。

3月生まれのラストの男の子がお蔭様で決まりました黒ハート
お問い合わせ中だった方申し訳御座いませんふらふら

残り1頭のみ女の子のシーズーちゃんがおりますので
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいねHello

090−8669−4057

岡本
ニックネーム OKAMO at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

シーズーの男の子残り1頭!

4月になりお外へのお散歩も気持ち良い季節になりましたるんるん
みなさんはお花見行きましたexclamation&questionexclamation&question
今が一番良い時期ではないでしょうかexclamation&question

成長記録をお送り頂いている皆様るんるん
お花見のお写真などあれば、一緒にくださ〜いぴかぴか(新しい)

楽しみにしておりますハートたち(複数ハート)

さて、本日新たに1頭のシーズの男の子が決まりました目
シーズーの男の子はラスト1人のみになりますので
ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さいませ。

090−8669−4057
岡本
ニックネーム OKAMO at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

シーズーの男の子決まりました。

3頭の男の子を募集しておりましたが
そのうちの、1頭の男の子がお蔭様で
素敵な飼い主様と出会うことが出来ましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

残り2頭と女の子が1頭ですが
末永いお付き合いの出来る素敵な飼い主様を
募集させて頂きますわーい(嬉しい顔)

どうぞ宜しくお願い致します顔(イヒヒ)

090−8669−4057
岡本
ニックネーム OKAMO at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "