猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2008年03月28日

11月生まれの女の子決まりました。

沢山のご応募の中から11月生まれのレッド女の子
お選び頂きました黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

大阪の素敵なご家庭に恵まれて
これからチワワちゃん達と生活するようですぴかぴか(新しい)

お友達も居るし、素敵なお母さんと娘さんに囲まれて
幸せになってくれることでしょうわーい(嬉しい顔)

また、お譲りさせて頂いてから
逐一成長報告頂ける事を楽しみにお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

仔犬 191.jpg

残りの女の子2頭のみになりましたHello
お探しの方はお早めにどうぞウサギ

本日も2名の方が見学に来られます手(チョキ)
素敵な出会いになる事願っていま〜するんるん

090−8669−4057
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp



ニックネーム OKAMO at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

11月生まれの子交渉中に入りました!

3月25日に掲載したお写真の人気NO1の女の子が
お蔭様で交渉中に入らせて頂くことになりましたかわいい

現在検討中、探されていらっしゃる方は
お早目のご連絡宜しくお願い致しますphone to

090−8669−4057
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp
ニックネーム OKAMO at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

11月生まれの子犬アップしました!

チョコチョコと、こちらの成長記録でも登場する
エマちゃんと全く同じ両親から生まれたワンちゃん達でするんるん


仔犬 224.jpg
かわいい女の子かわいい
一番小さなアプリコットの女の子!


仔犬 209.jpg
かわいい女の子かわいい
一番大きい体に安定性のあるユニークな子!


仔犬 191.jpg
かわいい女の子かわいい
顔&色共にバランスのとれた、お問い合わせNO1の子。

仔犬 173.jpg
ぴかぴか(新しい)男の子ぴかぴか(新しい)
短足だけど、とっても可愛い愛嬌のある唯一の男の子です。


お蔭様で、現在お問い合わせが殺到しておりますグッド(上向き矢印)
ご希望のワンちゃんが居る場合は、お早めにphone to

phone to090−8669−4057
携帯の方が捕まり易いです手(チョキ)
電話092−864−7264

mail tokimagure..com@docomo.ne.jp
ドメイン指定しているため、携帯からのみの受信になります。
パソコンloves_puppy_ro@ybb.ne.jp
PCの方はこちらへご連絡ください。

ニックネーム OKAMO at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

7月生まれの女の子決まりました。

7月生まれの可愛いアプリコットの女の子が
お蔭様で素敵な飼い主様とめぐり合うことが出来ました揺れるハート

来月東京に旅立ってしまうので、寂しくなりますが
素敵な飼い主さんと出会う事が出来たので
きっと幸せになってくれることでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

東京に行ってからの成長が楽しみですねるんるん
飼い主さんおお写真を楽しみにしてますね猫(足)

どうぞ長いお付き合い宜しくお願いいたしま〜すカメ
ニックネーム OKAMO at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

11月生まれのアプリコットの女の子交渉中!

現在7月生まれの最後の女の子が交渉中になっておりますexclamation×2
お悩み中の方や、お考え頂いてる方は
お早めにご連絡くださいねるんるん

7月生まれ最後の女の子になりますので
どうぞお急ぎくださいHello

その他、うちからお出ししている女の子はグッド(上向き矢印)
残り・・・・・わーい(嬉しい顔)
■11月生まれレッド 3頭 アプリコット 2頭

男の子も・・・・顔(メロメロ)
■6月生まれのレッド 1頭
■7月生まれのレッド 1頭
■11月生まれのレッド 1頭

以上になりますハートたち(複数ハート)
宜しくお願いいたしま〜す (✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

ニックネーム OKAMO at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

突然ですが、求人依頼!福岡のネイリスト集まれ!!

■サロン名:studio colette
■求人職種:ネイリスト
■勤務場所:博多店or大名店
■基本給料:15万〜18万円【研修期間3ヶ月750円〜850円】
      750〜900円【パート・アルバイト】
■勤務時間:10:30〜21:30【実働8h】
■休日日数:7日【正社員】週3以上勤務【アルバイト】
■通勤手当:1日1000円迄
■提出書類:履歴書
■選考方法:面接・実技チェック

以上が募集内容です!!!!
社会経験があり、明るく努力を惜しまないアナタGood
一緒に楽しく働きませんかexclamation&question
ご質問・ご応募はstudio・coltteまでお気軽にご連絡下さい。

092−452−5138
【担当:松本】

ニックネーム OKAMO at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "