猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2008年01月27日

レニー大人気!!!

☆レニーの大人気ニュ〜ス!!!

レニーママさんより・・・・

昨日わんこの沢山集まる公園に行ったら
デジカメをもって走ってくる女の人とトイプードルがいて・・・
????って思ったら。。。

『噂に聞いてずっと待っていたんです揺れるハート
 うわぁ〜憧れのスタンダードだぁ』

って写真を撮られて抱きしめられました顔(メロメロ)
ってレニー大人気みたいですねぴかぴか(新しい)

今日のレニーは、少し顔回りをカットしたみたいです黒ハート
ムチャクチャ可愛い顔(イヒヒ)
レニーは何しても可愛いですねグッド(上向き矢印)←親ばかあせあせ(飛び散る汗)


20080123223051.jpg

ニックネーム OKAMO at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

レニーが行ってから一週間!

レニーが旅立って、もう?まだ?一週間が過ぎましたぴかぴか(新しい)
あっという間に過ぎてしまったのか?
それとも、あまりにも早い慣れようでずっと前にお引渡ししたような。
本当に自然に落ち着いたから、嬉しい気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)

今日はレニー用に雨の日のトイレ用にお庭に屋根つきテントを
張ってもらったそうですハートたち(複数ハート)
今のところ、粗相もなくママには誉めて頂いてますClap

よかったねGood
下のお写真何だかカレンダーになりそう黒ハート

20080121163128.jpg




ニックネーム OKAMO at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

爆睡レニー^^

レニーがうちから旅立って、大して日にちは経って居ないのに
なんとこのありさま・・・・・・。

飼い主ママさんすみません・・・^^;
図々しくって顔(イヒヒ)
体が大きいので、尚更図々しく見えるもうやだ〜(悲しい顔)

よっぽど居心地がいいのでしょう黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート
『ちょっとは先住犬さんにも遠慮しなさいハートたち(複数ハート)


20080116222433.jpg

ニックネーム OKAMO at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

レニーのママより

早速兄弟とも仲良くして、何だか微笑ましい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
隣の可愛い小さい子は、トイプーとダックスのハーフですわーい(嬉しい顔)

う〜ん、、、何とも言えない組み合わせるんるん
これからの、二人が楽しみですねぴかぴか(新しい)

最近は、本領発揮しているようで
マスマス元気にしているようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20080116151543.jpg

ニックネーム OKAMO at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

う〜ちゃんとエマのパパとママより

エマもうーちゃんも元気にしてます。
エマは、臆病で友人などが手を出しても、近づかないのですが
おやつをもっていると、ちょこっとお座りして待つので、
みんなから食い意地はってる子と思われてます(>_<)
逆にうーちゃんは、人大好き過ぎて、いつでもテンション高く、
ピョンピョン跳んでます。
実家にいくと、うーちゃんの遊んで攻撃がすごくて、エマはちょっぴり
困った顔してましたが、遊びつかれて、わたしの膝の上で、2匹
仲良く寝てる姿が、なんともかわいかったです。

写真は洋服きてるのが、うーちゃんです。
2匹うつってるのは、右がエマです。

左うーちゃん、右エマ.jpg

エマ.jpg

うーちゃん.jpg

さすが同じお父さんの血を引く姉妹ですね!
どこかしら似てますねるんるん


2月にう〜ちゃんのパパとママが本当のご夫婦になるようですぴかぴか(新しい)
本当に素敵なお二人だったので、本当に嬉しいです揺れるハート

末永くお幸せになってくださいね黒ハート黒ハート黒ハートClap




ニックネーム OKAMO at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

さっそくの成長記録:by レニー

先日決まったスタンプーの男の子より
早速お手紙が来ました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

名前は『レニー』で沢山のワンこの家族も一緒ですわーい(嬉しい顔)
ケージでとりあえず落ち着き、新しい家族にも
早速尻尾を振る陽気な『レニー』です。

とりあえず、順調ですねぴかぴか(新しい)
みんなで、幸せになってくれたらうれしいな黒ハート

20080114204143.jpg
ニックネーム OKAMO at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

スタンダードプードルのレッドの男の子決まりました。

長くかかりましたが、素敵な家族を見つける事が出来ました。
沢山のお問い合わせ・ご相談有難う御座います。

長崎ののんびりとして環境的にも恵まれたところです目
近状報告等御座いましたら、逐一掲載しますねぴかぴか(新しい)

ご兄弟の方も見て頂けてたら幸いです手(チョキ)
ニックネーム OKAMO at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "