猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2007年10月28日

記念写真!!

うちで、4頭いっぺんにちょうど横たわってみたので
記念写真を撮ってみましたるんるん


DSC01177.JPG

DSC01170.JPG

DSC01164.JPG



ニックネーム OKAMO at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

パナの淫らなすがた・・・

パナちゃん生理になり、大分憂鬱な感じたらーっ(汗)
自宅にて、こんな感じで半年に一度の生理を乗り越えておりますもうやだ〜(悲しい顔)

皆様のお宅のワンちゃんは生理はどうされていますかexclamation&question
うちの子だけでしょうかexclamation&question
この、憂鬱な感じはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、気が緩みすぎですふらふら

DSC01357.JPG

DSC01355.JPG


ニックネーム OKAMO at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

知人宅出産情報!!!

知人宅にて、スタンプーが生まれておりますムード
どの子も良血統るんるんるんるんなのにお手軽金額ですぴかぴか(新しい)

●クリーム×ホワイト
(自家繁殖:JKC・CH直子現在ショーチャレンジ中)
 母犬は、両親共JKCアワードランキング1位になります。

♂・♀両方居ます。
毛色は、クリームとホワイトです。
色素のしっかりした子達です。

●ブラック×ホワイト(JKC・CH)
男の子のみ販売します。
毛色は、ホワイトになります。
鼻・パッド色素しっかりしています。
ブラックスキンです。
ショータイプ〜ペットタイプにより
ショーに出せる子犬達です。



●シルバー(両親共アワードランキング1位)×JKC。CH(ホワイト)

シルバーかブラックの♂2頭
ホワイト♂1頭 ホワイト♀ 4頭


※詳細、金額はお問い合わせください。
090−8669−4057
092−864−7264
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp

ニックネーム OKAMO at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ロンロンのベストショット!と出産予定

久々、可愛いロンの可愛い寝ている姿をゲットカメラぴかぴか(新しい)

あまりにも可愛い←【親ばか】のでついつい写真に撮ってしまいましたるんるん

この目がたまらなく可愛いですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

※残念ながら、今年のロンの出産は予定しておりませんもうやだ〜(悲しい顔)
 お問い合わせが多かったので、ここに告知させて頂きます。


DSC01343.JPG

DSC01332.JPG



ニックネーム OKAMO at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ラッキーの成長報告(^^♪

ラッキーのパパよりお手紙です目
元気な姿をいつも送って頂けるので安心です揺れるハート
いつもいつも可愛いラッキーを送って頂いて有難う御座います手(チョキ)

最近のラッキーは今月で1歳2ヶ月になりました、
人間でいくと20歳ぐらいだと思いますが
まだまだやんちゃです。
朝ケージから出だし、階段の前で2階の娘2人を
「起して来い!」と言うと一目散に二階に
駆け上がり子供達を起してくれます。
芸はまだまだですが、人間の言葉を
状況や時間帯やしぐさでわかってきてるみたいです。
最近の画像を送ります。

PS、近所の家にドロボーが入る事件がありました、
我家はその二〜三日前に「猛犬注意」と書いたステッカーを
たまたま玄関に貼っていて被害が無く助かりました。


↑皆様もこの手を使ってみてはexclamation&question
 物騒な世の中ですが、これも防犯のひとつの手ですよね猫(足)


ニックネーム OKAMO at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

パナの喜と哀・・・

パナちゃん面白画像を入手しましたぴかぴか(新しい)
笑った姿とわーい(嬉しい顔)その後怒られたときの悲しみの姿ですもうやだ〜(悲しい顔)

犬も表情がこんなにも変わるものなんですねるんるん

DSC01337.JPG

DSC01334.JPG
ニックネーム OKAMO at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

小戸公園に行ってきましたA

やっと小戸公園広場に到着しましたわーい(嬉しい顔)

ここは、いつも思うのですが広いので人間の散歩にもなりますねふらふら

最近は【パナ】もボール投げに興味を持ち始め
それほど人間が動かなくても運動させることが出来るようになりました。


DSC01328.JPG

DSC01324.JPG

DSC01323.JPG



ニックネーム OKAMO at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

小戸公園へ行ってきました@

本日小戸公園へ行ってきましたるんるん

久々の小戸公園は、やはりいつ行っても楽しいかわいい
けど、本当に広くて大変ですぴかぴか(新しい)

ただ、景色を楽しんだりと人間もすごく楽しめるので
普通にデートとかでも楽しめそうです顔(メロメロ)

この間、折角バトミントンを290円で購入したのに忘れて
ちょっとショックなわたくしですたらーっ(汗)

今回写真撮りすぎたので2日に分けて掲載しますわーい(嬉しい顔)
今日は運動場までの様子を掲載しま〜す。

DSC01299.JPG

DSC01309.JPG

DSC01309.JPG

DSC01320.JPG



ニックネーム OKAMO at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

久々小龍の登場です!

今年5歳を迎える小龍は相変わらず元気でするんるん
【ククククククッ】と鳴く泣き声はたまらなく可愛いかわいい

うちのロンちゃんのアイドルですグッド(上向き矢印)
どんなに、メロやパナやオリーブが生理だとしても
小龍の美貌には、うちのロンの心は揺れ動きませんぴかぴか(新しい)

DSC01214.JPG

ごはんを貰えたら、ちゃんとお鼻にキスをして
お礼を言うところが小龍の得意技!
ニックネーム OKAMO at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 小龍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "