猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2007年09月25日

パナのお寝んね姿(。→ˇ艸←)プククッ☆

パナの可愛い寝姿入手ぴかぴか(新しい)
シーズーの寝顔のくちゅっとなる姿に虜です揺れるハート揺れるハート

DSC01196.JPG

DSC01197.JPG

DSC01197.JPG




ニックネーム OKAMO at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

レオ君からのお手紙

IMG_0151.JPG

IMG_0144.JPG

名前は『レオ』君になりましたハートたち(複数ハート)
5分くらい経てば、物怖じすること無く元気に走っているようですわーい(嬉しい顔)

お散歩もデビューし、食欲もグッド(上向き矢印)
『ちょうだい揺れるハート』出来るおりこうさんに顔(イヒヒ)
この調子で、成長を続けてくれることを願ってます手(チョキ)

幸せにしてくれる家庭に恵まれて良かったでするんるん
飼い主さんー(長音記号1)『レオ』を宜しく御願いいたしま〜す演劇


ニックネーム OKAMO at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

か〜な〜り〜すごい消臭剤!!

出会いはここ2ヶ月ですが、本当に消える消臭剤が出てますグッド(上向き矢印)

うんちにかけると、全くと言って良いほどウンチの匂いがなくなるんですフン
ちょっと高めの100mlが2000円ですが
お外にドライブで車内に入れてうんちを持ち帰らないといけないたらーっ(汗)時やグッド(上向き矢印)

室内でうんちをしてしまったたらーっ(汗)片付けるまでにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うんちの匂いがお部屋に充満するその前にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かなりの消臭力なので、1・2プッシュで十分ですぴかぴか(新しい)
興味を持たれた方や使ってみたい方はご連絡ください顔(イヒヒ)

赤ちゃんのおむつにも使用出来るみたいハートたち(複数ハート)
かなりの優れものなので、一度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)使われてみてはexclamation&question

何度も何度も言いますが、本当に凄いですがく〜(落胆した顔)

20070923222232.jpg

20070923222030.jpg




ニックネーム OKAMO at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

クレオの仔犬一頭決まりました!

クレオちゃんの仔犬のアプリコットの男の子が
東京の素敵なご家族の元へ行く事が決まりましたプレゼント

アプリコットの格安の子は残り1頭のみとなりましたの
お早めのお問い合わせをお勧めしますぴかぴか(新しい)

どうぞ宜しく御願いいたしまするんるん
ニックネーム OKAMO at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

スタンダードプードルレッドの女の子決まりました!

12月生まれのディープレッドの女の子お蔭様で
里親様が決まりましたるんるん

スタンプーでお馴染みの北海道へ行きまするんるん
兄妹の殆どが北海道へ行っているので、今回もいつか兄妹と
出会えたらいいな揺れるハート

それから、スタンプーの子犬の募集は残り2頭になりましたわーい(嬉しい顔)
カラーはブラックの男の子2頭ですHello
どうぞ宜しく御願い致します犬(足)

ニックネーム OKAMO at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

6月生まれのアール君からのご連絡♪

早速、アールからのご連絡が来ましたよハートたち(複数ハート)

2回目のワクチンも終わり健康状態も良好のようですグッド(上向き矢印)
お家ではすっかりリラックスしているようで
兄妹もパパもママも一安心顔(メロメロ)

座り方が何とも言えず可愛いですねぴかぴか(新しい)
また、来月のご連絡楽しみにしていま〜すexclamation×2

アール1.bmp

アール2.bmp




ニックネーム OKAMO at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

クレオの仔犬最新画像(アプリのみ)

大変お待たせいたしましたHello
クレオちゃんとDJの仔犬の最新画像をお届けしますぴかぴか(新しい)
ただ、アプリコットの2頭のみしか撮影していないので
レッドご希望の方はご連絡ください猫(泣)

tp_b_apri_001_01.jpg

tp_b_apri_001_03.jpg

tp_b_apri_002_01.jpg

tp_b_apri_002_03.jpg

お問い合わせお早めにわーい(嬉しい顔)
今回はアプリの子は格安価格でお渡ししております手(チョキ)



ニックネーム OKAMO at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

知人宅の仔犬情報!(ブルドッグ・♂)

うちでは、初めての掲載になりますブルちゃんです目
ムチムチ体やシワクチャ顔がたまらな〜いカワイ子ちゃん黒ハート

全頭元気な7月14日生まれの男の子です手(チョキ)

DSC00175.jpg

DSC00167.jpg

DSC00162.jpg

いつでもお引渡し可能ですキスマーク
希少なブルドッグの3頭のみのお譲りとなりますので
おはやめのお問い合わせをお勧めしますふらふら

090−8669−4057
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp

ニックネーム OKAMO at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

知人宅仔犬情報(フレンチ・♀)

またまた生まれておりますグッド(上向き矢印)
フレンチブルドッグの女の子顔(メロメロ)

カラーは様々ですが、とっても可愛いですぴかぴか(新しい)
上からのお写真も御座いますので、気になる方はご連絡くださいメール

image111.gif

image19.gif

image17.gif

2番目と3番目の子は見間違えてしまいそうですがく〜(落胆した顔)
女の子ですので、お問い合わせはお早めにどうぞ!

090−8669−4057
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp


ニックネーム OKAMO at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

知人宅のフレンチブルドッグ♪

8月10日生まれの可愛いフレンチの男の子をご紹介しまするんるん

image121.gif

image14.gif

image11.gif

とっても可愛い子達ですので、お問い合わせはおはやめにどうぞphone to

090−8669−4057
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp


ニックネーム OKAMO at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "