猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2007年08月31日

トイプードルの成長過程!

ミミの仔犬の成長ですが、どの子も元気でワンパクちゃんですわーい(嬉しい顔)
DJとミミのどちらに似ているんだろうexclamation&questionexclamation&question

3頭共に、里親様募集中ですので
どうぞ宜しく御願いいたしますぴかぴか(新しい)

アプリコットの女の子はキャンセルが出たため
再度募集をかけさせて頂きますが、お写真が無いので
お問い合わせ御願いいたしま〜すNEW

tp_b_red_001_02.JPG

tp_b_red_002_0.JPG

tp_b_red_003_0.JPG


詳しいお問い合わせは・・・・↓

mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jp
phone to090-8669-4057


ニックネーム OKAMO at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

7月生まれのトイプードルの女の子決まりました。

お蔭様で7月生まれのトイプードルの女の子決まりました揺れるハート

残りの兄妹の男の子もどうぞ宜しく御願い致しますわーい(嬉しい顔)

お問い合わせ↓

092−864−7264
090−8669−4057
ニックネーム OKAMO at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

シーズーの赤ちゃん誕生です♪

ご報告が遅れましたが、シーズーの赤ちゃん誕生しております手(チョキ)
7月18日に元気な男の子が生まれておりまするんるん

近いうちに、お写真を掲載予定ですので
どうぞ宜しく御願いいたしますぴかぴか(新しい)

お急ぎの方は、直接お問い合わせ下さいませ携帯電話

phone to090−8669−4057
mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jp
ニックネーム OKAMO at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

6月生まれのトイプーの女の子!

6月生まれのトイプードルの女の子
現在交渉に入らせて頂きましたるんるん

沢山のお問い合わせ頂きまして有難う御座います。
一度、募集をお止めさせて頂きますので
女の子をご希望の方は、改めてお問い合わせ下さいませ。

どうぞ宜しく御願いいたします顔(メロメロ)
ニックネーム OKAMO at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

6月生まれのトイプードルの子のお写真です♪

6月21日生まれの可愛い男の子達のお写真です目

どの子も元気いっぱいに育っています手(チョキ)
兄妹の1頭は巣立ってしまいましたが、どの子も可愛いですかわいい

一回目のワクチンが済んでおりますので
お引渡しいつでも可能ですわーい(嬉しい顔)


tp_b_all_001.JPG

tp_b_apr_001_03.JPG

tp_b_red_001_02.JPG

tp_b_red_001_02.JPG

tp_b_red_001_02.JPG


沢山のお問い合わせ、楽しみにお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jp
phone to090-8669-4057
ニックネーム OKAMO at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

お座りレッスン!

一頭ずつは、得意な座れと待てですが・・・
みんなでするとなると顔(なに〜)

音声ありなので、音量は静かに見てくださいるんるん



ニックネーム OKAMO at 23:53| Comment(125) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

7月生まれのトイプードルの女の子決まりました。

お蔭様で7月生まれのトイプードルの女の子決まりました揺れるハート

残りの兄妹の男の子もどうぞ宜しく御願い致しますわーい(嬉しい顔)

お問い合わせ↓

092−864−7264
090−8669−4057
ニックネーム OKAMO at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

トイプードルのアール君本日旅立ちます

今日、無事に静岡に旅立ったアール君より
到着後の元気な姿が送られて来ましたわーい(嬉しい顔)

早速のご連絡有難う御座います揺れるハート
到着後も、夜鳴きすることなく元気に遊んでいるそうで
なによりですぴかぴか(新しい)

両親の同じお兄ちゃんのラッキー君も見てくれているかな?
また、来月のご報告楽しみにお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

photo.jpg


ニックネーム OKAMO at 12:25| Comment(239) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

スタンプーのビリー君よりお便りです♪

お待たせしましたるんるん

北海道へ旅立った、アプリコットのビリー君より
メールを頂きましたHello

ご主人様にもなついて、なんだかリラックスモード
同じ兄妹で一年前に生まれた兄弟と会えたらいいな揺れるハート

また、お写真頂けるのを楽しみにお待ちしております目
モコちゃんも元気か〜いexclamation&questionって感じですねぴかぴか(新しい)

photo.jpg

ビリー2.jpg

ビリー1.jpg

ビリー


ニックネーム OKAMO at 12:53| Comment(91) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ラッキーパパからのお便り♪

ラッキーの元気な姿届きましたグッド(上向き矢印)

キャンプに行ったらしく、アウトドアな一面もexclamation&questionexclamation&question
少し、大人に顔つきがなってきなのかなexclamation&question

トイレの失敗も無いみたいでわーい(嬉しい顔)
偉い偉いぞぴかぴか(新しい)

IMG_0702.JPG

IMG_0668.JPG

IMG_0642.JPG




ニックネーム OKAMO at 23:11| Comment(87) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

NEWリードを購入しました^^

新たになんちゃってグッチのリードを購入しましたるんるん

リードはツインリードですよぴかぴか(新しい)
むちゃくちゃ可愛いハートたち(複数ハート)
ただ、パナは顔が大きいのでちょっと・・・・

次回はこのカラーのピンクを購入予定です手(チョキ)

DSC00860.JPG

DSC00852.JPG

DSC00850.JPG


ニックネーム OKAMO at 13:25| Comment(128) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの男の子決まりました。

お蔭様で可愛い男の子の里親様が決まりましたClap

残り女の子1頭のみになりますので、お探しの方はどうぞお早めにグッド(上向き矢印)


mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jp
phone to090−8669−4057
ニックネーム OKAMO at 10:43| Comment(126) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

6月生まれのトイプーの女の子決まりました!

お蔭様で、6月生まれのトイプードルの女の子は決まりました。
沢山のお問い合わせ有難う御座います。

女の子は7月生まれの1頭となりましたので
お探しの方はお早めにお問い合わせください。

mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jp
phone to090−8669−4057
ニックネーム OKAMO at 10:40| Comment(241) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

知人宅の子犬情報!

とっても可愛いアプリコットよりのレッドの男の子です。
トイプードルの5月30日生まれです手(チョキ)


070610_1341~02.jpg




小柄ですが直ぐにお引渡しOKと言う事で
大変可愛いので、お早めにどうぞかわいい

詳細はお問い合わせくださいmail to

mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jp
携帯電話090−8669−4057
ニックネーム OKAMO at 02:47| Comment(79) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

エマのパパから連絡がありました!

お久しぶりに、エマパパからの連絡がありましたよわーい(嬉しい顔)
エマちゃんは元気にしているようで、最近は避妊施術をしていたので
少しお忙しかったようですぴかぴか(新しい)

今は、回復し元気にしているそうですが
テレビまで吼えるようです顔(イヒヒ)
特に、ムツゴロウさんの番組に・・・・
怒ってもだめなので、番組を変えるしかないそうです顔(汗)
お写真の目の先にはTVがあるそうですが、真剣ですね目

でも、そんな家庭を愉快で素敵ですねぴかぴか(新しい)
まだまだ、先は長いので急がずじっくりと頑張ってくださいグッド(上向き矢印)
また、遊びに来て頂けるのを楽しみにお待ちしております手(チョキ)


DSC00656.JPG

DSC00651.JPG




ニックネーム OKAMO at 02:35| Comment(94) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ジャスミンとエリザベス成長記録です♪

待望の2頭姉妹のお写真が送られて来ました揺れるハート
スクスクと育っているようで、お散歩デビューもしています手(チョキ)

お家も2頭のために改築中とのことですが
本当に大事にされていて、今後が楽しみですわーい(嬉しい顔)

王子も元気かなexclamation&question
このブログを見かけたら、またお写真楽しみにお待ちしておりまするんるん

北海道に旅立ったアプリコットの男の子も
お写真が届き次第掲載しますねぴかぴか(新しい)

070806_172421.jpg

070806_172404.jpg

070806_172346.jpg




ニックネーム OKAMO at 02:23| Comment(94) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

『オリーブ』の可愛い寝顔zzzz

最近の『オリーブ』は毎日のように腕枕を要求眠い(睡眠)
寝ているときに、要求して飼い主が気づかないと起きるまで
起こし続けて腕枕を要求しますもうやだ〜(悲しい顔)

そんなにしてもらいたいのは、本当に寝心地がいいんだからだろうねかわいい

むちゃくちゃに、気持ち良い寝顔がうらやましいもうやだ〜(悲しい顔)
そして、親馬鹿ながら可愛い顔(なに〜)

DSC00780.JPG

DSC00778.JPG

DSC00763.JPG


ニックネーム OKAMO at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

『パナ』ちゃんがトリミングへ行ってきました!

夏も、徐々に本格的になってきて
本当に暑い日が続きますが、皆様のお宅は如何でしょうかexclamation&question

うちのシーズーの『パナ』ちゃんは暑さ対策に
少し伸びた毛をカットしに行ってきましたかわいい

可愛いおリボンを今日は、初めて付けて頂き
シーズーっぽくなったかなハートたち(複数ハート)

何だかかわいいぃ〜〜〜、女の子になりましたNEW
『wanpark』のお兄さんお姉さんいつも有難う御座います猫(足)
飼い主が、最近は多忙な為送迎からトリミングまで
本当に助かりますねるんるん

今度は、みんなでお食事にでもるんるん
本当に雰囲気のいい&素敵なお姉さんお兄さんがそろってます揺れるハート
うちの子もご機嫌で帰って来てます顔(イヒヒ)

下これが証拠ですあせあせ(飛び散る汗)

DSC00836.JPG






ニックネーム OKAMO at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

滝を見た後には、ビュッフェ!

昨日掲載した、滝見物のあとのビュッフェはかなり豪華グッド(上向き矢印)
そして、かなりお得ですぴかぴか(新しい)

通常のレストランでディナーをするよりも本当にお安く
体にいい感じの、福岡の食材を使用しているビュッフェだそうですぴかぴか(新しい)

しかも、この滝と共にうちから近くのちょっと遠出のお散歩コース手(チョキ)
福岡に住まわれている方、どうぞ行って見てくださいグッド(上向き矢印)

もりつけのセンスが無く、いまいちですが・・・・
味はそこそこ美味しいですよ揺れるハート
今までのビュッフェで一番かも手(チョキ)

DSC00821.JPG

DSC00820.JPG

DSC00819.JPG

デザートも飲み物も飲み放題食べ放題です揺れるハート揺れるハート揺れるハート






ニックネーム OKAMO at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

坊主滝に行って来ました!

久々に、滝見物に行って来ましたグッド(上向き矢印)
駐車場から約2km程のみちのりでしたが
最初は景色を楽しみながらでしたが、最後の1kmはかなり過酷たらーっ(汗)

最後の滝は、残念ながら動画のみしか撮影されて居なかったので
次回掲載しますねかわいい

写真は、道のり順に掲載します次項有
最後の滝の場所には、お地蔵さんが沢山居て
撮影するにも少し悪いような・・・・・

かなりの迫力で、圧迫感がありましたぴかぴか(新しい)


DSC00813.JPG
歩いて5分程度の、山林です!

DSC00814.JPG
木陰からは光がこぼれて、本当に綺麗で
マイナスイオンがたっぷりですわーい(嬉しい顔)

DSC00815.JPG
ちょうど中間地点です!

DSC00818.JPG
4分の3くらいの位置からの撮影ですが
後ろを向くのが怖いくらいなので、足元は写さず
遠くの景色を撮影していまするんるん
帰ってきて見ると曇っていても綺麗な感じですが
高所恐怖症の私には、ちょっと怖かったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム OKAMO at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

先月の山傘の何だこれ??

先月にあったお祭りの写真が、PCに保存しっぱなし目
福岡に来て数年・・・
初めて見たので、思わずカメラぴかぴか(新しい)

噂によると、『飾り山』というらしいですかわいい
結構いろんな人が撮影していました手(チョキ)




DSC00612.JPG


ニックネーム OKAMO at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "