猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2007年06月29日

パナちゃん初めての美容室でカット!

今日は、初めてのお外で他の人にカットをしてもらいましたはさみ

うちではやりたい放題嫌がるのですが
外に出ると、借りてきた犬exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

本当に折り降参にしていたみたいです顔(イヒヒ)
いつもマイペースなパナちゃんですが、本当に可笑しいですわーい(嬉しい顔)

綺麗になったパナの姿を見てあげてくださいるんるん

飼い主的にしてみれば、、、、、
いつものモジャモジャが好きなんですけどね揺れるハート

20070630150602.jpg

20070630150709.jpg


ニックネーム OKAMO at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

トイプードル誕生しました!!

大変お待たせいたしましたハートたち(複数ハート)

当方に、待望のトイプードルの6頭の兄妹が誕生しましたよるんるん
男の子5頭に女の子1頭の可愛い子達ですかわいい

カラーは、レッドとアプリがおりますよぴかぴか(新しい)
まだまだ、目が開いていないので
分かりづらいですが写真が撮れたら早速掲載しますねHello

お蔭様で、女の子はご予約が済んでおります四葉
男の子5頭の里親様探しておりますので
どうぞお気軽にお問い合わせください顔(メロメロ)

092−864−7264
090−8669−4057
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp

kimagure..com@docomo.ne.jp
携帯アドレスへは携帯からのみ受信OKです。

ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

寝顔シリーズ!!『ロン』

久々にロンの寝顔を撮影してみました顔(イヒヒ)
寝顔というより、起きてますねぴかぴか(新しい)

DSC00513.JPG
甘えん坊さんなロンでするんるん


ニックネーム OKAMO at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

寝顔シリーズ!!『メロ』

『メロちゃん』の可愛い可愛い寝顔?です顔(メロメロ)
寝る前の顔は何とも言えないですねるんるん

DSC00514.JPG

ニックネーム OKAMO at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

寝顔シリーズ!!『パナ』

静かにして寝かしてよzzzzと
言いたいばかりの、この寝顔顔(イヒヒ)
でも、この顔がついついいたずらしたくなりゅんだよねぴかぴか(新しい)

DSC00515.JPG


ニックネーム OKAMO at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

寝顔シリーズ!!『オリーブ』

ぐっすり『オリーブ』でするんるん
いつもこのソファーが大好きで、ここで寝ています眠い(睡眠)
革の素材が気持ちいいのかなexclamation&question

DSC00517.JPG



ニックネーム OKAMO at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

今日の夕飯!!

うちの夜ご飯を、お見せしま〜すわーい(嬉しい顔)
楽しくて、豪華exclamation&questionに見えて美味しい揺れるハート

串揚げをしてみました顔(イヒヒ)
自分で具も選べるし、準備は楽なのでこれはもってこいぴかぴか(新しい)
何より、揚げたてが美味しいかわいい




DSC00422.JPG




DSC00420.JPG



ニックネーム OKAMO at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

小戸公園へお散歩!その2

昨日のブログには、遊んでいる姿を載せてみましたが
うちのワン子が楽しめる他、景色も楽しめるんですよぴかぴか(新しい)

DSC00452.JPG
遠くのヨットがなんとも言えないですね”

DSC00453.JPG
福岡の地理はまだまだ良く分かりませんが、あの山は何だろう?

DSC00455.JPG
少し、天気が良くないですが
しかし、これでも綺麗ですね!

DSC00456.JPG
林の外側から見た、グランドです

DSC00457.JPG
ここからは、ヨットハーバーが見えますよ!




ニックネーム OKAMO at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

小戸公園にお散歩へ行ってきました!その1

先日、久々に小戸公園へ散歩へ行ってきましたハートたち(複数ハート)
忙しすぎて、本当に久々なお出かけだったので
ハッスルハッスルサッカーサッカーサッカー

DSC00430.JPG
置いていかれまいと、一生懸命なオリーブ

DSC00431.JPG
久々のお出かけにご機嫌パナ

DSC00432.JPG
ロンのボールを横取り&独占中
『パナ返してよ!!』

DSC00447.JPG
『3人で記念写真?』




ニックネーム OKAMO at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

オージの旅立ちの日

以前にオージが旅立ちの写真を掲載すると記載しましたが
なかなか出来ず今頃ですが、掲載させて頂きますGood

今から、飛行機に乗って飛行機旅立つなんて
これっぽっちも分かってないかの様な元気の良さですぴかぴか(新しい)

でも、後半ははしゃぎ過ぎて疲れたのか
ぐったりしてましたるんるんるんるんるんるん

到着後も元気に先住犬の洗礼をうけていたようで
素敵な家族に育てて頂いて最高です上

DSC00498.JPG

DSC00492.JPG




ニックネーム OKAMO at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

王子ママからの連絡です!

この間愛知に旅立った、スタンプーレッドの男の子の
お母さんから、早速ですがご報告がありましたるんるん
先住犬にスタンプーがいるお宅なので安心ぴかぴか(新しい)
兄弟が居なくても、元気にしているようですかわいい

いつかエリザベスとも会える日が来たらいいですね揺れるハート
写真は、いかにも王子って貫禄exclamation&question
何より元気に育ってくれることが一番ですグッド(上向き矢印)


photo.jpg


王子ママからのメールです↓mail to

*******************
ちょっとした映画が撮れました。
我が家のスタンプの後ろ着いて歩いて
ジャレテ怒られ社会勉強しています。
*******************

ニックネーム OKAMO at 12:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ノルウェーCHの子のトイプーちゃん決まりました!

知人宅の子のブラウンの2頭の子は全て決まりましたグッド(上向き矢印)
有難うございましたハートたち(複数ハート)

レッドやアプリコットは出産予定も御座いますし
出産している子もおりますので、御気軽にお問い合わせ
くださいませ。

mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jp
phone to090-9669-4057
ニックネーム OKAMO at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

バニラママより成長報告!

先日、知人宅の子犬をお引渡しした飼い主様から
ご連絡がありましたぴかぴか(新しい)

名前は『バニラ』ちゃん揺れるハート
すくすく元気に育っているようですハートたち(複数ハート)

体重は1.2kgのトイプーちゃんですが
これからが楽しみですねClap


バニラ1

これを見て、知人も喜んでくれていると思います手(チョキ)
お写真有難う御座います
るんるん

また、撮影出来たら送ってくださいね目



ニックネーム OKAMO at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ダンディーからの成長報告!

うちから、巣立って行ったダンディー・ディモント・テリアの
ダンディー君の近状報告ですかわいい

愛犬家の素敵なご家族に恵まれ、日々を元気に過ごしている
ダンディーのママからメールを頂きました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ダン2.jpg

ダン1.jpg


ダンディーママからのメール↓
********************************

岡本さんの所から、ダンディー(旧 ムーミン)をお譲りいただいてから、ちょうど一年が経ちます。

その節は、誠にありがとうございました。ダンディーの近況報告をしようと思い、メールいたしました。

最近のダンディーは、非常に落ち着いており、とってもとってもいい子です!(´∀`人)

我が家に来たばかりの頃は、攻撃的なところがあったりして、私も戸惑っていた時期がありましたが、岡本さんの的確なアドバイスをいただい

てから、非常に気持ちが楽になりました。

しかし、一番戸惑っていて不安だったのは、ダンディーだったのかもしれませんね。

でも、ダンディーは非常に賢い子なので、環境をきちんと受け入れてくれて、先住犬ともとっても仲良くしております。

実は、3ヶ月前に雑種の仔犬が我が家に舞い込んできて、結局我が家で飼うことになったのですが、ダンディーが仔犬の面倒をよくみてくれ

て、とても助かりました。

今日は、「ダンディーいらっしゃい!1周年記念」に美容院に行ってきたので、さっぱりしたところを写真で送ります。

では、これからもお元気で!また連絡いたします。
********************************
ニックネーム OKAMO at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月4日生まれの男の子決定いたしました!

いつも沢山のお問い合わせ頂きまして有難う御座いますぴかぴか(新しい)

早速ですが、1頭のみの男の子で生まれて来た子の
飼い主様が決まりましたClap

本日、セントラル空港へと飛び立ち飛行機
到着と共におとなしくしているようですよ揺れるハート

家を出るときには、本当に元気にあふれていたのですが
きっと緊張のせいでしょうねexclamation&question

車内での様子を写真に撮影したので、後日掲載させて頂きますかわいい
乞うご期待次項有
また、お写真を後日撮影して送って頂けるので楽しみに
お待ちくださいね犬(足)

残るは、女の子になりましたハートたち(複数ハート)
こちらもまた、沢山のお問い合わせお待ちしておりますphone to

連絡先はトップページに記載して御座います犬
携帯が繋がり易いですよハート


ニックネーム OKAMO at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

4月4日の生まれの子犬のお母さんソフィー!

4月4日生まれのスタンダードプードルのお母さんの
お写真が見たい揺れるハートというお問い合わせが多く
今回掲載させて頂きましたぴかぴか(新しい)

妊娠中のお写真なので、なかなか綺麗には撮れませんでしたが
どうぞご覧くださいかわいい


母親001.jpg

光の加減で、薄いですが濃い綺麗な子ですよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム OKAMO at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

知人宅のトイプーの子のお写真届きました

知人宅の子ですHello
どうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

父:ノルウェーCH
カラー:ブラウン
頭数:2頭
月数:現在約一ヶ月


ララ1−2.jpg

ララ1−3.jpg

1頭目の男の子

ララ2−1.jpg

ララ2−2.jpg

2頭目の男の子

沢山のご応募お待ちしておりまするんるん
現時点で、ノルウェーCHの子はこの子達のみです手(チョキ)

mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jp
phone to090-8669-4057

多忙なため、御返事時間が掛かることが御座いますが
必ず当日中にはご連絡差し上げますHello



ニックネーム OKAMO at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

エリザベス姉妹の可愛い成長報告!

エリザベス姉妹も、無事6月2日に新たなる素敵な飼い主様のところへ
旅立って行きましたよるんるん

本当にうれしい事に、早速メールがmail to
送られて来ました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

有難う御座いますぴかぴか(新しい)
本当に安心できる飼い主さんで、我が家もニコニコ犬(笑)
ワンちゃん用のお部屋も改築予定で、出来たら見せてくださいねぴかぴか(新しい)


070604_095533.JPG

↓2頭のママからのメール


*******************************

こんにちは、スタンプーママです。
少しずつなれてきたようです。
庭の色々な所に必ず二頭一緒に移動するのがとても微笑ましいです。
性格もとても良くて可愛い子達で明るく元気に飛び跳ねています!
手が掛からないですね!

*******************************
ニックネーム OKAMO at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

知人宅出産情報!


トイプーの出産情報です揺れるハート揺れるハート
父:ノルウェーCH
ブラウン
♂2
現在約一ヶ月


5月28日生まれ
父親AMCH直子
♀(レッド) 
♀(ブラック)
♂(レッド)
ミスカラーなし


Lチワワ
ブルーフォーン ♀2頭 
ブラック&ホワイト♀1頭 
ホワイト ♂1頭     
ブリンドル♂1頭     
父:AM・CH直子 母:ショーライン

気になる子がおりましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

090−8669−4057
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp



ニックネーム OKAMO at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

4月生まれのスタンダードプードルお引渡し可能です!

4月4日生まれのスタンダードプードルの男の子女の子
残り2頭のみとなってしまいましたるんるん

先日も、2頭の姉妹が素敵なご家庭に無事お引渡し済みましたぴかぴか(新しい)
とっても可愛い子達ですので、お問い合わせはお早めにどうぞ顔(メロメロ)

レッド雄.JPG
犬(足)こちらは男の子です揺れるハート

レッドメス.JPG
犬(足)こちらは女の子です揺れるハート


ニックネーム OKAMO at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの子お引渡し可能です!

いよいよ、ワクチンも終わりスプリンガーの男の子お引渡しOKでするんるん

何とも言えないこの表情は、今が食べごろexclamation&question
沢山のお問い合わせお待ち申し上げております揺れるハート揺れるハート

supurinnga- 1.JPG

スプリンガー.JPG

090-8669-4057
loves_puppy_ro@ybb.ne.jp


ニックネーム OKAMO at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

『プリン』のママから連絡来たよ!

本当に久々の『プリン』ちゃん揺れるハート
笑顔が相変わらず、素敵ですねぴかぴか(新しい)

ご家族からも、溺愛されて誕生日には
『プリン』のバースデーケーキを用意して貰えるほどプレゼント

沢山の、小さな姉妹に囲まれて育っているそうです顔(イヒヒ)
最初は、男の人が嫌いだったプーちゃんは
今はお父さん大好きになったそうですよグッド(上向き矢印)

『プリン』の為にお部屋にクーラーを付けてくれたり
お父さんが帰ってくるまで、プーちゃんが1階で一人なので
お母さんが一緒に付き添ってくれたり顔(ペロッ)

『プリン』の『お父さん』『お母さん』そしてご家族や
姉妹として遊んでくれているしっぽのある
『姉妹』のみなさん犬(笑)犬(足)
今後共、どうぞ宜しくお願い致しまするんるん

01010002_1.JPG


ニックネーム OKAMO at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

パイポールドの2頭の親子です!

パイポールドの2頭の親子のご両親から成長記録届きました揺れるハート
本当に、幸せそうにのほほんと生活をしているようで
特に息子の六ベーは体重制限がかかるほど顔(なに〜)

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいいたずらして顔(イヒヒ)
特に、いたずらは得意だそうですぴかぴか(新しい)


0705310029.JPG


20060914171207.jpg


0705310028.JPG




ニックネーム OKAMO at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "