猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2007年04月29日

4月4日生まれのスタンダードプードルの成長!

徐々に大きくなって参りました黒ハート
日々健康で、健やかに育っておりますぴかぴか(新しい)

お蔭様で、ラスト2頭ダッシュ(走り出すさま)
男の子1頭犬(笑)女の子1頭です犬(足)

残りの2頭のお写真を掲載してきますねHello
どうぞ見てあげてください顔(メロメロ)

沢山のお問い合わせお待ちしておりますmail to

掲載スタンプー1g.JPG

sp_b_red_001_03.jpg

ニックネーム OKAMO at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

オリーブの野球観戦!

新デジカメを購入したので
早速動画に挑戦映画

試し撮りなので、今後色々と
うまく撮影出来るようにトライしていきますぴかぴか(新しい)

何かアドバイスあれば、教えてちょハートたち(複数ハート)


ニックネーム OKAMO at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

『メープル』のお母さん

以前から、載せるつもりでいたのですが
『メープル』のお母さんをご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)
名前は『JJ』で〜すハートたち(複数ハート)

遊び好きで、人間が大好きなお母さんは
性格は、『メープル』と一緒です手(チョキ)

実際は『メープル』が『JJ』に似たのですが顔(イヒヒ)
ケージの中から手を出して、人を呼び留めるのが上手ですわーい(嬉しい顔)
目の前のケージを通り過ぎようとすると、足にしがみ付いているexclamation&question

そんな感じに、とってもヒョウキンなお母さんです顔(イヒヒ)

photo-td-jj1.jpg
ニックネーム OKAMO at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | メープル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『う〜ちゃん』からのご連絡!

以前に『メープル』の子供としてお譲りした『ママ』から
成長のご連絡が入りましたよmail to

こまめにご連絡頂ける事が何よりの嬉しい悲鳴ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
『うーちゃん』は甥っ子さんが付けたお名前だそうですが
本当に可愛い名前ですね顔(笑)

以前反対されていた『お父さん』も今では甘い言葉で
『う〜ちゃん』に話かけているとのこと顔(メロメロ)

やはり、飼ってしまえば最後どんな子でも可愛くなってしまいすよねexclamation×2

(【うーちゃん】は誰が見ても可愛いのでしょうがないですがわーい(嬉しい顔)
 ・・・・・・独り言顔(イヒヒ)親ばかですみませんたらーっ(汗))

お願いしたら、お写真をお送り頂けたので掲載させて頂きます眼鏡
『メープル』と『DJ』のいいとこどりなので本当に可愛い顔(メロメロ)

うーちゃん.jpg

今月の30日にも遊びに連れて来て頂けるので
その時は、『エマ』ちゃんを撮影して掲載しちゃうつもりですHello
楽しみに待ってま〜す犬




ニックネーム OKAMO at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

六ベーママからのご連絡!

六ベーも元気に日々を過ごし、何より幸せそうですよハートたち(複数ハート)
お写真が沢山送られて来たので、早速掲載致しますぴかぴか(新しい)
この間、獣医さんに連れて行ったら体重が3.9kgに
返信していたようで体重と幸せが比例しているのかもexclamation&question

↓この写真はもしかしたらダイエット結構exclamation&questionexclamation&question
 六っ君グッド(上向き矢印)一緒に混ぜて〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
 ここは、どこかな凄く広くていい所ですね顔(イヒヒ)

2007_0402_141533AA.JPG

ぐーたら六っ君顔(メロメロ)
凄く、満喫して入る様子わーい(嬉しい顔)
明日からは、本当のママ【チョコちゃん】も来るし
至れり尽せりですね〜かわいいかわいいかわいい

2007_0405_110244AA.JPG

2007_0405_110230AA.JPG

無駄吠えも無く、いい子だと言うことで本当に安心しました手(チョキ)
今後ともどうぞよろしくお願い致しまするんるん
今度は、チョコちゃんと一緒のお写真もカメラ
楽しみにしておりま〜す揺れるハート

北九州の、妹【チョコちゃん】や人間のお兄ちゃんもこれをみて
喜んで頂けたら嬉しいです黒ハート黒ハート黒ハート




ニックネーム OKAMO at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンピヨン直子のシーズー君決まりました。

こんばんは!
本日、12月生まれの最後のシーズー君が決まりましたるんるん
大変、多くのお問い合わせ頂きまして有難う御座いましたぴかぴか(新しい)
3月8日生まれのシーズーちゃん達も
まだまだ成長段階ですが、引き続き里親様募集させて頂いております猫(足)

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますかわいい
男の子と女の子トイレ両方共におりますよハートたち(複数ハート)

詳しくはメールかお電話にてご連絡くださいmail to
qqyh9fc9@dane.ocn.ne.jp

トップページの『飼い主』の欄からのメールアドレスからなら
直ぐにメールお送り頂けます顔(ペロッ)
皆様からのお問い合わせお待ちしております手(チョキ)

ニックネーム OKAMO at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

猫ちゃんのような性格の小柄な『ダルメシアン』の男の子!

『ダルメシアン』の男の子手(チョキ)
ミニチュアサイズの大変小柄なダルメシアンでするんるん

性格は、猫のように甘えん坊さんで
本当にべったりな性格ですわーい(嬉しい顔)

また、寒がりなので冬はこたつに入ることも顔(イヒヒ)exclamation&question
1頭室内飼いで、ご家族の一員として本当に大切にして頂ける方exclamation×2
大募集で御座いまするんるん
見学頂ける方、お会いしてお渡し出来る方希望ですぴかぴか(新しい)
どうぞ宜しくお願い致します。

ご連絡頂ければ、お写真をお送りさせて頂きますグッド(上向き矢印)
未熟児で生まれましたが、現在は健康ですハートたち(複数ハート)


ニックネーム OKAMO at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

当たっちゃった!!!

本日の出来事ですが・・・・
ホットプレートが当たっちゃいましたぴかぴか(新しい)

なんか、抽選のようなものをしたのですが
何の当たる予感も無く例の回すものを【ガラガラガラ・・・・】
【コロコロコロ・・・】っと出てきたものは、パチンコ玉exclamation&question

心の中では【やっぱり当たるわけないよね顔(チラッ)
しか〜し『おめでとう御座いますひらめき
店員さんもびっくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

当てたほうは、もっとびっくりがく〜(落胆した顔)
30品の中からお好きな物をお選びくださいるんるん
商品の中には、自転車・空気清浄機・掃除機・加湿器・冷温庫exclamation&question
その他モロモロの商品が顔(イヒヒ)

こんなにあると、何にしようか迷ってしまう・・・
しかし、当たってしまうと欲がでるふらふら
1位のWIIが欲しかったもうやだ〜(悲しい顔)

次回も抽選して、銀の玉2個と1位を交換してくれないかなわーい(嬉しい顔)
でも、ちゃっかり最新型のホットプレートを頂いて帰りました猫(足)
自宅に持って帰ったはいいものの、うちのテーブルより大きいかもグッド(上向き矢印)

20070423012405.jpg
ニックネーム OKAMO at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

『メロ』の趣味???

今日の『メロ』はいつもに比べ、相当大人しいexclamation&questionexclamation&question
・・・・・と思ったらexclamation&question

『ママ』の靴下『アジアジアジ・・・顔(イヒヒ)
洗いたての靴下って、ふんわかしてて噛みやすいんだワン犬(笑)
なんてありさま顔(なに〜)

でも、本当に大事そうにしている姿に顔(メロメロ)。。。。
写真を一枚カメラぴかぴか(新しい)可愛いでしょexclamation&questionexclamation&question

20070409003827.jpg
ニックネーム OKAMO at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

『チョコ』ちゃんのお兄ちゃんより♪

ずっとずっと掲載したかったお写真だったのですが
許可を得てからと思っていたので、遅くなりましたぴかぴか(新しい)

『チョコ』を妹として、大切に育ててくれている
優しいお兄ちゃんとのベストショットですカメラ

『お兄ちゃん』のスマイルも最高ひらめき
そして、『チョコ』の表情も言わずとも判る顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
って感じで、本当に幸せそうで安心しきっています手(チョキ)

本当に幸せにしてくれてありがとう揺れるハート
また、お写真が撮れたら送ってくださいねmail to
楽しみに待ってま〜すハートたち(複数ハート)

P1010007.JPG



ニックネーム OKAMO at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

お久しぶりにうちの子のです^^

最近ずっと、子犬のお写真ばっかり貯まってしまって顔(イヒヒ)
うちの、愛娘たちを載せていなかったがく〜(落胆した顔)

久々、『パナ』ちゃんのお出ましでするんるん
最近は、温かくなったり寒くなったり雪
気温の定まらない今日この頃ですが顔(汗)
風邪等ひかぬようにお気を付け下さいませexclamation×2

わたくしは、とうとう風邪をひいてしまい
拗らせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)くすり
皆様も、十分お気を付けください注射

20070409003405.jpg


ニックネーム OKAMO at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

『子パイン』からの連絡!

お引渡ししてから、数週間ですが元気にしているとの事でしたぴかぴか(新しい)
むっちゃ可愛いベットも買ってもらって、ご機嫌なようですグッド(上向き矢印)
ちょっとスマシタ顔だけど、素敵なパパにめぐり逢えてよかったね黒ハート


070408_162200_M.jpg

ニックネーム OKAMO at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『チョコ』からのご報告です!

うちから、旅立って1ヶ月位exclamation&questionexclamation&question
名前はお母さんの『チョコ』と一緒の名前をもらったようでするんるん

相変わらず、べったりさんの性格でわーい(嬉しい顔)
お外で遊ぼうとしてもあまり興味はなくexclamation&question
お膝の上で甘えん坊との事でした猫(足)

すっかり、家族の一員として迎えられ
2人の息子さんと同様に1人の娘として扱って頂いているようですかわいい

小学生の息子さんも妹が出来たようで嬉しそう桜
どうぞ『チョコ』を宜しくお願い致しますexclamation×2

P1010008.JPG



ニックネーム OKAMO at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sプードルの『パル』からのお手紙!

久々に、北海道の『パル』君から連絡がありました〜mail to
福岡から北海道に旅立った飛行機『パル』は
北海道の生活にもなれ、とっても大切に育てて頂いている様で
ホホエマシィ〜〜〜顔(イヒヒ)


クリーム色で、優しさ1番だった『パル』ですが
本当に、綺麗な子になって幸せいっぱいな表情ですね顔(メロメロ)

そして、むちゃくちゃ優雅な…ぴかぴか(新しい)

パル2.jpg

パル.jpg



ニックネーム OKAMO at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

とっても可愛い子猫ちゃんです

またまた、知人宅にて可愛い子猫ちゃんが生まれております猫(笑)

●誕生日:2007年3月14日

●性別:女の子

●毛色:ダイリュートキャリコ(ショート)


image1142.gif

詳細は、メールかお電話にてご連絡くださいね♪

090−8669−4057
qqyh9fc9@dance.ocn.ne.jp








ニックネーム OKAMO at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタンダードプードルの子犬のレッドあとわずか!!

本日まで、沢山のお問い合わせ頂きまして誠に有難う御座いまするんるん
残る頭数2頭あまりになりますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ご希望の方は、お早目のご連絡をお願いいたしますぴかぴか(新しい)
出産より、1週間が経ち少しずつぷっくらとしてきました顔(メロメロ)

20070412130447.jpg

20070412130429.jpg


とても濃いレッドですよ手(チョキ)
ママは、毎日大事に子育てしておりま〜すHello

お問い合わせは、トップページのメールアドレスか
お電話にてお受けしております。

phone to090−8669−4057

ニックネーム OKAMO at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

12月27日生まれの『スタンダードプードル』です

日に日に元気に成長している『スタンダードプードル』
どの子も、むちゃくちゃ元気に育っております黒ハート

現在は『アイコンタクト』や『お座り』の特訓中顔(イヒヒ)
みんな楽しみながらトレーニングしていますHello

sp_b_apri_001_1.jpg

sp_b_black_001_2.jpg

現在男の子、女の子の飼い主様募集しておりますモータースポーツ
詳細は、メールまたはお電話にてどうぞカチンコ

お電話が繋がらない場合は、メールを頂ければお返事致しますmail to
トップページの『飼い主』の欄に掲載しております手(チョキ)



ニックネーム OKAMO at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パピヨンの『ブレンド』の成長報告♪

photo.jpg


久しぶりに、『ブレンド』の飼い主さんから
成長報告を頂きましたるんるん

新しい名前になったようで、元気にしているようですぴかぴか(新しい)
相変わらず、くるくる回る癖は直っていないようで顔(イヒヒ)
そこも、変わらず可愛いです顔(メロメロ)



ニックネーム OKAMO at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

トイプードルの女の子お安く里親様募集

お客様の事情により飼えなくなった子をお安くお譲りしておりますハートたち(複数ハート)
アプリコットの女の子ですが、綺麗な子ですよ手(チョキ)
甘えん坊さんでは御座いますが、大変怖がりですふらふら
愛情たっぷりと育てて頂ける方、事情をご理解して頂ける方に
お譲りを考えておりますexclamation×2exclamation×2

詳細は、お問い合わせ下さいませmail to
ニックネーム OKAMO at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成犬のMダックスのパイポールドの女の子!

一般ご家庭向きの性格の為、大事に育てて頂ける飼い主様募集exclamation×2
2004.3.27日生まれのチョコパイポールドの女の子ハートたち(複数ハート)
とってもべったりさんで、甘えん坊黒ハート
少し、びびり屋さんな所も少々ありまするんるん
福岡県内か、もしくは近郊の方で面接ありです犬
のんびりと今後の生活を過ごさせて頂ける飼い主様
どしどしご応募お待ちしております。

詳細はお問い合わせ下さいませmail to

ニックネーム OKAMO at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

4月4日生まれのスタンダードプードルちゃん

優雅でのんびりやさんなスタンダードプードルの赤ちゃんが
4月4日に5頭生まれましたClap
1頭はすでにご予約が入っておりますがグッド(上向き矢印)
残り4頭の里親様を募集しております。

20070405134548.jpg

ブラウンですかexclamation&questionexclamation&question
…とお問い合わせがある位のレッドの濃さわーい(嬉しい顔)
ご希望の方はご予約はお早目をお勧めいたしまするんるん

電話092−864−7264
携帯電話090−8669−4057
mail toqqyh9fc9@dance.ocn.en.jp

ニックネーム OKAMO at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ラッキー』からの成長報告!

『DJ』の子供『ラッキー』のお父さんから
成長記録が届きましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カットをした時のお写真だそうですよハートたち(複数ハート)
何だかちょっと、すました顔でカメラ目線カメラぴかぴか(新しい)

温かいご家庭に恵まれ、素敵な毎日を過ごしている
『ラッキー』の目は何だか微笑ましいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC01681.JPG

DSC01683.JPG
上この写真は、ちょっと緊張気味exclamation&question
    でも、可愛く写っているよ揺れるハート


ニックネーム OKAMO at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

Eスプリンガー・スパニエルの子生まれました!

先日Eスプリンガースパニエルの子が無事生まれましたよClap
どの子も、まん丸とした健康優良児exclamation×2
カラーも、全て人気のレバーでするんるん
血統も、いい血統ですよ顔(イヒヒ)
一番上の写真がママの素敵なお写真ですカメラ

S-mother001-2.jpg



20070405135043.jpg

20070405134958.jpg

20070405134935.jpg



ニックネーム OKAMO at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

5月生まれのMダックスの女の子決まりました!

沢山のご応募ご質問有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
お蔭様で、5月生まれのブラックタンパイポールドの
女の子『仮名:コパイン』の飼い主様が決まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素敵な暖かいご家庭で幸せに暮らせるといいな黒ハート黒ハート
お引渡しは、明後日になるけど犬(泣)
残り少ない数日、元気に過ごしまー(長音記号2)るんるん

お問い合わせの多いmail to
次回のMダックスのパイポールドの出産ですが
2ヶ月後の出産となりますぴかぴか(新しい)

今しばらくお待ち下さいねexclamation×2
ご予約は、メールにてお受けしておりますmail to

qqyh9fc9@dance..ocn.ne.jp

ニックネーム OKAMO at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

メープルの女の子ちゃんの飼い主様決まりました!

沢山のお問い合わせを頂いた中から
素敵な飼い主様決まりましたよ顔(イヒヒ)

凄く暖かいご家庭に旅立ちますが、時々お顔を見れる事を
楽しみにしておりま〜すぴかぴか(新しい)

前に紹介したかな???
うちで生まれたエマちゃんの知り合いのご家庭なので
安心安心るんるん

もう少し大きくなったら、エマちゃんとも遊んでね犬(笑)
このお写真カメラはエマちゃんのお写真で〜す^^

DSC00241.JPG


『メープル』の子供ラスト1頭の男の子おります揺れるハート
お問い合わせはお早目にどうぞグッド(上向き矢印)
小さくて、物怖じしない子ですホネ




ニックネーム OKAMO at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

『バニラ』ちゃんからの成長報告!!!

むちゃくちゃ遅くなってしまいましたが・・・
『バニラ』ちゃんの成長記録で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
むっちゃ前の写真だから、今は凄く成長していると思うけど
また、お写真お待ちしておりま〜す黒ハート

バニラ.JPG


なんだか、セレブ犬の風格exclamation&questionexclamation&question
ちょ〜〜〜〜〜可愛い顔(イヒヒ)


ニックネーム OKAMO at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

スコティッシュホールドの猫ちゃん決まりました!

可愛い猫ちゃんがお蔭様で、飼い主様決まりました顔(メロメロ)
沢山のご質問やお問い合わせ有難う御座いましたmail tophone to

また、情報があり次第にゃんちゃんも掲載させて頂きま〜す手(チョキ)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
ニックネーム OKAMO at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

スコティッシュホールドの猫にゃん!

知人宅にてニャンちゃんが生まれて居ますよ猫(笑)猫(笑)
む〜〜〜〜っちゃ可愛いお姫様黒ハート黒ハート
見ているだけでも引き込まれそうぴかぴか(新しい)

image1.JPG

詳細やお問い合わせはお気軽に猫(足)
092−864−7264
090−8669−4057
ニックネーム OKAMO at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

『メープル』の仔犬の成長

タイニーサイズの男の子と女の子ですが
日々スクスクと成長をしておりま〜す顔(イヒヒ)
2ヶ月過ぎたとは思えないほどの小ぶりな兄妹ですリボン


tp_b_red_001_1.JPG

tp_b_red_001_2.JPG

ちょっと、遠くから撮影すると見えなくなりそうなくらい
小さい男の子グッド(上向き矢印)
『パパ』の小さい時に似てないですかexclamation&questionexclamation&question

tp_g_red_001_1.JPG

tp_g_red_001_2.JPG





ニックネーム OKAMO at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新!仔犬生まれました

『パナ』のいとこの『ピンキー』が出産しましたぴかぴか(新しい)
2007年3月8日生まれの1男4女の可愛い子達ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


sz_b_001.jpg
僕男の子手(チョキ)

sz_g_001_1.jpg
アタシ、女の子揺れるハート


sz_g_002_1.jpg
あたい女の子なんだるんるん


sz_g_003_1.jpg
あたちも〜るんるん

価格は5万円前後でお譲りしてますプレゼント
詳しくは、メールかお電話でご連絡下さいぴかぴか(新しい)

092−864−7264
090−8669−4057






ニックネーム OKAMO at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "