猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2007年03月31日

最後の1頭Mダックス!

パイポールド・メス1.jpg

5月生まれの【ブラックタン・パイポールド】の女の子ぴかぴか(新しい)
ラスト1頭になりましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

この子が、欲しいexclamation×2里親さんになりたいるんるん
そんな方は、是非是非お問い合わせくださいmail to
明るくて、人見知りの無い活発な女の子です顔(メロメロ)

092−864−7264
090−8669−4057

ニックネーム OKAMO at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

六ベーの飼い主決まりましたよ!

1154582041301740.jpg

今日、六ベーのパパとママがお迎えにきましたわーい(嬉しい顔)
臆病者の六ベーは、最初は朝の寒さと緊張で震えていましたが
パパに抱っこされて5分ほど経つとべったりさんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素敵な新生活を送ってね黒ハート
たまには連絡してちょ〜だいハートたち(複数ハート)


ニックネーム OKAMO at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お父さんはチャンピヨン犬です!

シーズー大好きな方必見ですわーい(嬉しい顔)
なんと、お父さんがショーのチャンピオンの子供です演劇
とってもお茶目なシーズー君グッド(上向き矢印)男の子手(チョキ)
ただ今、お手頃価格で里親様募集中プレゼント

宜しくお願いしま〜すリゾート

sz_b_w&r_001_2.jpg


sz_b_w&r_001_1.jpg

『僕ちゃん、きちんとお座りできましゅ犬(笑)

詳しくはメールかお電話にてどうぞグッド(上向き矢印)

092−864−7264
090−8669−4057


ニックネーム OKAMO at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

知人宅のチワワちゃん^^

ちわわ1.bmp  


ちわわ2.bmp


ちわわ3.bmp


知人宅にて可愛いチワワ君達が誕生しましたぴかぴか(新しい)
お手ごろ価格でお譲りしております。
詳しくはメールまたは、お電話にてどうぞぴかぴか(新しい)

090−8669−4057
092−864−7264




ニックネーム OKAMO at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

桜咲く!

暖かい日が続く今日この頃…
皆様は如何お過ごしでしょうか桜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

福岡の舞鶴公園では大分桜が咲いてきております手(チョキ)
そろそろ、お花見の方も増えて来る頃ですねハートたち(複数ハート)

20070329161147.jpg


20070329161224.jpg


20070329162136.jpg

あまりにも大きな木だったので、思わずカメラぴかぴか(新しい)
この木は何年生きているのだろうexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



ニックネーム OKAMO at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ちょっと大きくなったAコッカー

コッカー.GIF


月齢は少し過ぎてしまいましたが、本当に大事にして頂ける方
生涯責任を持って育てて頂ける方へお安くお譲りしております手(チョキ)


知人宅の仔犬ですので、詳細はお電話かメールにて
ご連絡くださいねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

092−864−7264
090−8669−4057
ニックネーム OKAMO at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

12月生まれの『DJ』の仔犬が大きくなったよ!

tp_b1_red_001_1.JPG


4頭生まれたうちの最後の1頭になってしまいました手(チョキ)
みんな、素敵な飼い主さんに恵まれてスクスクと育っていますよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

1月生まれの『DJ』の仔犬も近いうちにUPするので
是非見てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム OKAMO at 12:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

とっても可愛いフレンチブルドッグの兄妹です。

知人宅の可愛いフレンチ兄妹が誕生しましたClap

パイドの女の子.bmp


ブリンドル男の子.bmp




詳しくはお電話かメールにてお問い合わせくださいるんるん
大切にして頂ける方に良心価格でお譲りしておりますわーい(嬉しい顔)

092−864−7264
090−8669−4057

ニックネーム OKAMO at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

スタンダードプードル生まれておりますよ!

みなさんるんるんはじめましてかわいい
お友達の、スタンダードちゃんです顔(イヒヒ)

sp_g_black_002_1.jpg

こんなに大きいけど、まだ仔犬だよぴかぴか(新しい)
大事に育ててくれる飼い主さん探しているワン犬


sp_b_apri_001_1.jpg

きょと〜んとしている僕だけど、いたずらも一人前顔(イヒヒ)
でも、しっかり大人の言うことは聞けるように特訓中ひらめき

電話092−864−7264
携帯電話090−8669−4057

この子達の、里親になりたいと思った方は
お電話かメールにてお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)



ニックネーム OKAMO at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

う〜マンボ!!

見てくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この顔、下の写真↓の【マンボー】とはキャラが違いますが
ユニークさは一緒でしょ顔(イヒヒ)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


20060929162639.jpg

以前の水族館の写真ですカメラexclamation×2
なんと、この【マンボー】ガラスに良くぶつかるんですがく〜(落胆した顔)
そんなユニークさに思わず撮影ぴかぴか(新しい)


20060929151826.jpg






ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

セレブなお昼さがり

何だか寒い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうかexclamation&question
私達二人は、お昼の日が出ている時間は
こうやって暖かい日のあたる場所でのんびりと過ごしておりますの黒ハート
『おほほほほハートたち(複数ハート)
皆様も、是非お為しあれグッド(上向き矢印)


20061108134059.jpg


20061228202743.jpg

ニックネーム OKAMO at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

おほほほほ

20070302235420.jpg

今日はちょっと『パナ』ちゃんおめかしをしておりまー(長音記号2)カバン

いつもの、笑いをとる『パナ』から
素敵なお嬢様風にしてみましたハートたち(複数ハート)

なかなか似合っているでしょexclamation&questionexclamation&question
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

お昼の海の中道

20060929170850.jpg


20060929170936.jpg


前回掲載した、海の中道(夕焼け編)は大変好評だった為
お昼の景色も載せて見ましたリゾート

どうですかexclamation&question全然違うでしょexclamation&question
何だか、南国に行ったかのような気分です顔(イヒヒ)





ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリーブとドライブ!

今日は、新たな飼い主さんに仔犬を届ける為
長距離ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20070310155745.jpg

あまりにも、ウキウキし過ぎて寝れない為か
目が放心状態顔(なに〜)
大丈夫かexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


20070310155821.jpg

さすがの『オリーブ』も限界になり
とうとう、睡眠に入りましたexclamation×2exclamation×2
良かった良かった眠い(睡眠)


20070310160500.jpg

しかし、次の赤信号で信号
『パッ』と目が覚めた目
『きっとこれからいい事が起こるひらめき』との期待でしょうかexclamation&question

結局、初めの頃にはしゃぎすぎたのと
あまりにも睡眠を取らなかった為
途中から爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

自宅に帰ってからも、抱っこをしても
こんにゃくのようになって・・・
ビクともしませんでした犬
きっと、満足したんでしょうねぴかぴか(新しい)





ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

水族館B

20060929163202.jpg

どこにお魚がいるか分かりますかexclamation&questionexclamation&question
珊瑚にまみれて砂の中からお顔を出して居ますグッド(上向き矢印)

20060929163055.jpg

なんとぴかぴか(新しい)幻想的なくらげちゃんたち四葉
うちの金魚も光ったら、綺麗なのになわーい(嬉しい顔)
・・・・金魚が光ったら怖いですねがく〜(落胆した顔)



ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

水族館A

今回はイルカちゃんのショーのお写真ですカバン

20060929161804.jpg

見て見て見てグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見事なジャンプ小鳥
決して、羽が付いているわけでもなく・・・
感激目


20060929160927.jpg


この子達に、こんな事が出来るならグッド(上向き矢印)
我が子にもexclamation&questionexclamation&question
『ママ〜そんな無理を言わないでよ〜たらーっ(汗)』って声が
聞こえてきそうですダッシュ(走り出すさま)
うちの子は、人が来た時のチャイム役なら完璧ぴかぴか(新しい)



ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

水族館

大分前に、水族館に行ってきましたリゾート
ワサワサと、画像が出てきましたので皆さんにご披露しま〜すわーい(嬉しい顔)
たまには、お魚ちゃんもいいもんですよぴかぴか(新しい)



20060929151415.jpg

ん〜これは、なんでしょうか?
魚の名前は分からないのですが・・・・
すごく『綺麗ぴかぴか(新しい)』だったので
思わず撮影してしまいました目

20060929151511.jpg

こちらは、かくれくまのみぴかぴか(新しい)です顔(イヒヒ)
ただ、字ではどうやって書くのかが分からないふらふら
知ってる人教えてくださいぴかぴか(新しい)
しかし、とっても癒されます黒ハート


20060929151606.jpg


ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

むっちゃ眠いzzzzz

20070312222545.jpg

『オリーブ』の寝むい顔が一番可愛いということに最近気づき
『オリーブ』の可愛い写真を撮影すべく、頑張ってみましたダッシュ(走り出すさま)

若干、シャッターチャンスをのがしてしまったのですが
本当はもっと可愛かったんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

メロのたそがれ・・・・

20061019141949.jpg

よ〜く見て見ると・・・
きちんと、両手の手のひらを合わせているんですよ顔(メロメロ)


20060914171207.jpg

何だか良くはわかりませんが顔(汗)
こうやって、『ボケーッ』としている『メロ』が時々・・・。
何を考えているのでしょうかexclamation&questionexclamation&question
すごく、不思議だったのでアップでも撮ってみましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

佐賀に行った時の写真です

20070212111616.jpg

何の滝だったか忘れてしまいましたが
相当綺麗な滝でしたぴかぴか(新しい)
マイナスイオンたっぷりで、下流では鮎釣りも出来るようでしたよ魚
今度、滝の名前を調べておきます目


20070212125536.jpg

こちらに見えるのが目
風が見える丘公園ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本当に山も海も見えて、風が見えるようでしたぴかぴか(新しい)
ここの、お土産屋さんに売っているサツマイモが絶品ぴかぴか(新しい)
黄金色に輝くお芋さんでしたひらめき



ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

コロンが大きくなったよ!

『コロン』の飼い主さんよりメールを頂きましたmail toハートたち(複数ハート)

CIMG0055.JPG


CIMG0014.JPG


CIMG0014.JPG


毎日、先天性の病気を抱えているとは思えない程の
元気の良さだそうです黒ハート
きっと、飼い主さんの愛情が『コロン』を元気にしてくれてるので
しょうねかわいい

メロの子供なので、そんなに劇的な大きさの変化は
ありませんが、小さくてカワユイハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

親ばかexclamation&questionですねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬の成長報告” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

オープン戦!ホークスVSヤクルト

20070308200303.jpg

野球ファンという訳ではありませんが
チケットを頂きましたので、行って参りました手(チョキ)

福岡ドームは黄色い風船に包まれていて
盛り上がっておりま〜すカラオケ

今日は、みんなはお留守番家
きっとぐっすり爆睡です眠い(睡眠)
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

お久しぶりのロンロンです^^

20060922170228.jpg

いつもマイペースな『ロンロン』ですが・・・
体は動かさず、常に目だけがギョロギョロ目
ただ、ボールを見ると何時間でも拾ってくる習性が顔(汗)
こんな『ロン』を見ると、やはり大人になると
仔犬だった『ロン』と比べると穏やかになりましたハートたち(複数ハート)



20060922165501.jpg

つまらないと、『かまってグッド(上向き矢印)』と甘える『パナ』
しかし、そんなチョッカイにも動じず・・・

『パナ』は諦め、『ロン』を枕にわーい(嬉しい顔)
そんなことされても、怒らない『ロン揺れるハート
『よ演劇さすがexclamation×2exclamation×2長男ぴかぴか(新しい)
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

いい枕発見!

20070302235420.jpg


20070302235437.jpg

『オリーブ』が『メロ』に甘えん坊顔(イヒヒ)
『コロン』が居なくなってから・・・
『オリーブ』は『パナ』と一緒に『メロ』を独占顔(イヒヒ)
ご主人の『ロン』は一人寂しく、コタツの中顔(泣)

『たまには、ロンも気にしてあげてねぴかぴか(新しい)

しかし、しかし・・・・
と〜ても気持ちが良さそうな『オリーブ』でするんるん
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

プレゼント!

20060930221548.jpg

大分前に、我が娘&息子達含め家族にもらった
バースデープレゼントバースデー

あまりにも、綺麗なのでexclamation×2exclamation×2
『カシャッ』と一枚カメラぴかぴか(新しい)
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

素敵な夕焼け

20060929172057.jpg


福岡の海の中道というところの夜景でするんるん
むっちゃ綺麗な写真が撮れてしまったので
みなさまに御見せしますカメラぴかぴか(新しい)

前回掲載した、写真よりもっと素敵に撮れたのでグッド(上向き矢印)
カメラマンになった気分顔(笑)
ニックネーム OKAMO at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

縁起物???

20070115205952.jpg

みなさんexclamation×2見てあげてくださいハートたち(複数ハート)
なんと縁起の良さそうなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

紅白で彩られたexclamation×2exclamation&questionです犬(足)
思わず両手を合わせたくなるClap光景でするんるん

顔がカットしていない時の、伸び放題の顔ですがもうやだ〜(悲しい顔)
お許しくださいHello
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

夕焼け・・・・

20061009174155.jpg

あまりにも綺麗な夕焼けだったので、思わずカメラぴかぴか(新しい)
そんな中・・・後ろではドタバタと大騒ぎですがわーい(嬉しい顔)

福岡県福津市の夕焼けです揺れるハート
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

チークの成長日記来ました!

cheek.JPG

【メロ】の初子供の【チーク】のママより連絡がありましたmail to
最近は、相変わらず元気にしているようですが
お散歩の時に、相手に吼えるのだとか・・・・顔(なに〜)
いやいやいやもうやだ〜(悲しい顔)
『【チーク】おりこうさんにしてちょうだいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パパとママに迷惑をかけちゃいけないよ犬(泣)

またの連絡待ってま〜すハートたち(複数ハート)
【メロ】ママは何だが画面越しに【チーク】を見て
不思議そうな顔をしていました目

わかっているのかなexclamation&questionexclamation&question


ニックネーム OKAMO at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

へい!!らっしゃい!

20061228202743.jpg

『パナ』の神業です黒ハート
なんで、こんな光景になってしまったのか・・・

それは、常に窓を舐めているからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
鉄やガラスが大好きで、毎日のように暇さえあれば
舐めているのです・・・・。

そして、そこから呼ばれて出てきた画像がこちらふらふら
・・・・・・・・・・・・
感想はご本人へmail to
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "