猫(足)PUPPY犬(足)インフォメーション猫(足)
現在仔犬が沢山誕生しておりますClap                                 現在里親様募集しておりまして、ご予約受付中です揺れるハート            希望の方・詳細は『岡本』まで                        mail toloves_puppy_ro@ybb.ne.jpまたはphone to092-864-7264携帯電話090-8669-4057             皆様からのご連絡お待ちしております。手(チョキ)                    bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif

2007年02月26日

オリーブの変顔??その2

今日はみんなの歯石取り顔(イヒヒ)

20070130141110.jpg

変顔講座と思いきや・・・
実は歯石取りの日ですぴかぴか(新しい)
しかし、歯石を取るのをばれてしまい
【オリーブ】嫌な顔がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
『お・・・お願い・・・
 それだけは、やめてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


20070130140654.jpg

いや〜っぴかぴか(新しい)
綺麗になりました顔(イヒヒ)どうかしらexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
綺麗になったでしょexclamation&questionexclamation&question
でも、いつになっても歯石取りと歯ブラシはいや顔(え〜ん)

ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

でっかくなっちゃった☆

メープルの子供の目が開きましたよ目

20070220122217.jpg

僕は、男の子大分可愛くなったでしょexclamation&question
とってもおっとりな、可愛い子ちゃん顔(笑)
パパにの性格ですハートたち(複数ハート)
僕の里親さん募集しているから、気になった人は電話頂戴パンチ



20070220122059.jpg

私は長女の女の子黒ハート
すごく元気なよちよちハイハイカメ
ママと仲良く最近は遊んでるよるんるん
あたしは、どっちかというとママにの元気な女の子よ揺れるハート



次項有お問い合わせはこちらまで
電話092−864−7264
携帯電話090−8669−4057
メールqqyh9fc9@dance.ocn.ne.jp



ニックネーム OKAMO at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

あれれれれ・・・・

20070227214347.jpg

あれれれれ・・・
今日は、散歩をしすぎてしまったのかなexclamation&question
ぱにゃちゃんかわいいどうしたのexclamation&questionexclamation&question
あまりにも疲れすぎて、眠いのと・・・
前に進みたいのと・・・・

とうとう中途半端な格好で寝てしまいました眠い(睡眠)
気が済むまで、お眠りなさい顔(イヒヒ)
ニックネーム OKAMO at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

お昼のももち浜♪

20070130160215.jpg
今日は明るいうちのお散歩です犬(足)犬(笑)
若干曇り気味ですが、素敵なお散歩日和桜
ぽかぽかだし、早く春にならないかなって感じですGood

20070130160156.jpg
この間の夕方とはまるで別の所みたいですひらめき
とっても綺麗な景色で、思わずうちの子もうっとりムード
パナはあまり持久力が無いため、砂浜にぺたっと動かないたらーっ(汗)

今日は、【コロン】のお迎えが来るよsoon
早く帰ろうね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム OKAMO at 16:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

オリーブの変顔?講座^^;

オリーブの変な癖です顔(ペロッ)

20070201131449.jpg

寝ている時も眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20070201131324.jpg

横を向いている時も・・・・・・



20070201131750.jpg

ちなみに、これは正常な時ですグッド(上向き矢印)
ただ、この風景はあまり見かけませんふらふら
日々、ベロを出した顔(ペロッ)この状態ですグッド(上向き矢印)


20070201131311.jpg

それでは、最後にアップのカメラぴかぴか(新しい)
ハイチーズ顔(ペロッ)
ニックネーム OKAMO at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

今日は【コロン】の見学よ☆

エサ今日は心温かいお客様がチークを見学に来ました黒ハート

20070127134127.jpg

『ママ?この人が新しいパパでもいい?』
ていう感じの表情です顔(メロメロ)
すごい緊張気味のMパパですが、きっと幸せにしてくれる人ですGood

【コロン】は先天性の病気持ち病院
ただ、普段の生活には支障は無いとの事ですが
【Mパパ】さんexclamation×2沢山幸せにしてくださいねハートたち(複数ハート)

先天性の病気を予め沢山調べて来てくれて
すごく前向きにこの子と一緒に生活をしてくれる
心の広い&綺麗で&優しい飼い主さんですかわいい

【ロン】パパと【メロ】ママの新しいパパの歓迎振りに
決定黒ハート

【メロ】の子育ても、あと少しexclamation×2
がんばってねパンチ


ひらめきそれから、今日は【コロン】の2ヶ月記念日三日月
おめでとう





ニックネーム OKAMO at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

今日はももちでお散歩♪

今日は、久々の海岸沿いのお散歩でするんるん
場所はももち浜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)冬はイルミネーションなどで綺麗ですよひらめき


20070213181342.jpg

遊んでいたら、もうこんな時間で
夕方になり大分暗くなってしまいましたがたらーっ(汗)
夕方の風景も綺麗でしょexclamation&questionexclamation&question




20070213180748.jpg

結婚式を挙げるような所みたいですムード
ライトアップされてすごく綺麗ですアート
あまりの綺麗さに、今日はうちの子達は写っておりません顔(汗)
ごめんよ顔(泣)

しかし、いつもながら元気に大騒ぎでした犬(足)

ニックネーム OKAMO at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

メープルの出産情報!

カワユイ【メープル】の子が生まれたよ!

20070204151345.jpg
誕生日は、1月29日生まれ★
とっても小さな女の子ですかわいいかわいい
メープルは小さいから、帝王切開だったけれど
元気なお母さんと兄妹の誕生です黒ハート




20070204151257.jpg

僕は可愛い男の子わーい(嬉しい顔)
お姉ちゃんよりも、とっても小さいんだよぴかぴか(新しい)
まだ、ぼっくん目が見えない目
早くママと遊べるようになりたいexclamation×2




ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

トイプーの飼い主様大募集です!!

以前に掲載しておりましたトイプーの子、現在も募集してます手(チョキ)

tp_b_red_001_1.jpg

といぷー1−2.jpg

1頭目の男の子ですハートたち(複数ハート)
お父さんはうちの子DJですグッド(上向き矢印)







トイプー2.jpg

トイプー2−1.jpg

2頭目の男の子ですわーい(嬉しい顔)
女の子は決まってしまいましたが、可愛い男の子2頭達を
どうぞ宜しくお願いいたしま〜す猫(足)ぴかぴか(新しい)

モータースポーツ価格などは、お気軽にお問い合わせくださいねぴかぴか(新しい)
mail toqqyh9fc9@dance.ocn.ne.jp
phone to092-864-7264

宜しくおねがいいたしま〜す揺れるハートここをクリック!
ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

仮名:コロンの成長

『コッチャンは、スクスクと成長しております次項有


20070202141208.jpg

最近のコッチャンは、お座りが出来るようになりましたハート
待てと伏せは・・・・・・
ん〜・・・何だか微妙ですが顔(なに〜)
この時期でお座りが出来る事で、良しとしましょうわーい(嬉しい顔)





20070202141252.jpg
振り返り美人exclamation&questionexclamation&question
こっちから見た表情もなんとも愛くるしいお顔ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ママの後ろをトコトコ歩いていたところを激写カメラぴかぴか(新しい)






20070202141000.jpg
人間への服従も、完璧なコッチャンぴかぴか(新しい)
これまたチークに続く、天才犬の誕生かexclamation&questionexclamation&question
こんなに可愛いポーズだって出来ちゃうよかわいい




ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

『チーク大きくなりました!』

『チークの情報です手(パー)


photo.jpg

あんに、小さく細長かったチークが
こんなに大きくなりましたよもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜可愛すぎるハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
親ばかでしょうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

最近は、室内のトイレを全く使わずに
お散歩の時にのみトイレをするとの事でした顔(イヒヒ)

やっぱり天才ひらめきexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
いやいやいや顔(汗)
やはり、飼い主ママのしつけが大変いいのでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お写真のアップは遅れましたが
飼い主さんムードお写真目ありがとうござます顔(笑)
また、時々写真を送ってくださいね〜るんるん





photo.jpg

新居でのパパとべったりな
甘えん坊さんexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionなチークですハートたち(複数ハート)
こんなに可愛がって貰っちゃって、がく〜(落胆した顔)
幸せものです犬(笑)

福岡よりmail to『ちゃんとパパとママに恩返ししてね黒ハート






ニックネーム OKAMO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gifbd_jewel1.gif "